

サッカー観戦

110129_220856.jpg

こないだの土曜日は

信吾さんのお友達がお家に来ました☆

この日はアジアカップ決勝。

勿論、一緒に応援!

110130_001644.jpg

この日ばかりはダイエットお休みで

お酒飲んで、おつまみ食べて、楽しみました♪



お友達は、大興奮のヌン(愛犬)の生贄になってしまって

夜はあまり寝れなかったんじゃないかなって・・・ごめんね(苦笑)



アジアカップ・・・

日本凄かったな~

サッカー詳しくない私も今回は予選からちゃんと試合見たんだ。

見てて面白かった。素直にそう思った。

ラッキーで勝ったっていうんじゃないんだもん。

凄いな・・・ザックさんも凄い人なんだね~



私もね、ちゃんとユニフォーム着て応援したんだよ。

信吾さんも、いいね~(苦笑)って褒めてくれるから着るの・・・


ドーハの悲劇の時の10番(ラモス)のTシャツ。

(笑)








↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
さすがにその日は日本全国サッカー一色の日だったね。
私は良い子なんで寝る時間・・・・
爆睡中でしたけどね・・・。
朝、テレビ見て李には感動!!
ヒーローになってやる!!
大試合でこんな奴がいる日本!!
強くなったね~!!

No title

勝ったね☆
次は世界を狙って♪

ボレーシュート

もう何十回もTVで見たな~

でも何回見てもいいね \(^O^)/

コメント有難う

酒恋様v-42いや~面白かったですね~♪今回、色んなヒーローが出てきましたね・・・誰か1人だけじゃないんだもん。それが凄いな~と思って。サッカー大好きの信吾さんも本当に嬉しそうでした(笑)

hisami様v-275今、日本人選手は世界から注目されてて、これからが本当に楽しみですね。香川は怪我で残念だったけど、昨日の情熱大陸で香川の事やってたけど・・・若いのにしっかりしてるわ・・・(おばさんみたいな発言?苦笑)

ヒゲ爺様v-208ああいうゴールが出来ちゃうんですもんね。日本のサッカーって凄く変わったなって思いました。長友がインテルに移籍決まりましたね・・・凄い!日本人頑張れ!私も頑張らなきゃ(笑)

リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

