

ワンダーハウス

110120_200508.jpg

太鼓のお友達の、花絵ちゃん家でご飯(随分前の太鼓本番の打ち上げ)しました♪

お友達とシェアして暮らしてるお家で【ワンダーハウス】っていうんだって。

110120_200354.jpg

なんかすっごい素敵空間で、私が大好きなお家だな(笑)

それにしても、私の周りのお友達はみんな素敵なお家に住んでるな~

110120_200609.jpg

みんなで1品ずつご飯持ってきて並べて、花絵ちゃんも色々作って出してくれて・・・

なんて、あったかい打ち上げ☆(ほっこり)

食べて笑って・・・ホント大好きメンバー(キュン♪キュン♪)

110120_201136.jpg

炎の前って人が集まる。そして喋る(笑)

人間ってきっと昔からそういうふうに出来てるんだよな・・・

110120_201340.jpg

我が家も電気ストーブやエアコンやめて石油ストーブにしようかな・・・

暖かさが全然違うし・・・気持ちが落ち着くもん・・・。


この日はダイエット中の私も、みんなと楽しくご飯したんだ♪

次の日その分必死に走ったけど(苦笑)

↓証拠写真

2011012300190000.jpg


20110123_1852984.jpg

花絵ちゃん、メンバーの皆、ありがとーーー!

打ち上げだったのに本番の事全然話さなかったけど(忘れてた 苦笑)

それがまた私たちらしくて、たまらなかった!(素敵☆)

ワンダーハウスの屋根に登って日向ぼっこやお月見が出来るって言ってたね!

暖かくなったらまたワンダーしようね!行くからねーーー屋根登るからねーーー!(笑)



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ワンダーハウスって名前だけで
なんだかワクワクしちゃうね。
ホント素敵空間だね!

幸せ

あいぽんちゃんは、いつも楽しそうだね~

たのしいひとには幸せがよってくるんだよ

   (●^o^●)

コメント有難う

プティ様v-91ほんと素敵だったよ~☆ワクワクしたよ~!
屋根登ってお月見してみたいなって・・・とりあえず、ギター弾けないけどギター片手に屋根登ってみようかな・・・(そういうシーンがあるドラマってあったよね?苦笑)

ヒゲ爺様v-208ありがとうございます☆笑う門には福来る・・
素敵な仲間が周りに沢山いるので私は幸せ者です。大切にします!

No title

わぁ~~~昭和懐かしい感じの建物
お洒落ハウスだねぇ~
こう言うの憧れる~♪

コメント有難う

hisami様v-275いいでしょ?昭和っていいよね・・・☆
うちも早く夢のマイホーム持ちたいわ・・・時間かかっても(お金もかかるけど・・・苦笑)理想に近づけたいな☆色んな人の家を見て勉強中です♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

