

明日で1週間

110120_015126.jpg

岩島夫婦の肉体改造計画は継続中・・・。

明日でひとまず1週間目。



とにかく、まずは2週間絶対続けるってのがポイント。

人の体はそれから変わるのさ。



現実から目をそらさない為にも?

グラフや食事記録も家に貼ってます(笑)




トレーニング始めてから、何故か100gずつとか・・・

少しずつ体重が増えたのには焦ったけど(苦笑)

6日目で何か変化しだした予感。




やると決めたらやるのだ!

もちろんストレスためないようにね。

トレーニング内容なんかもそのうちお伝えしましょうかね・・・

(そんなたいしたことしてないんですけどね・・・苦笑)









↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってるね!

私も、年末(誕生日)から、
体重と体脂肪と食事日記つけてるんだっ!

朝1時間ジョギングも、がんばって続けてるのー!

と、いいつつ、
こないだ風邪ひいて3日、仕事で1日、
走らなかったけど。あは。

それでも、私にしては、続いてる!

あいぽん&しんごんご夫婦と、
一緒に、これからもやるーぅ!

しんごん、あいぽん、愛の肉体改造。
・・・あれ?エロい感じになっちゃった。あは。

そだよ!

>やると決めたらやるのだ!

 そだ・そだ!
 
 ところで目標は何キロ減かな~? ^^

No title

おぉ~~~がんばってますねぇ~!
負けてられない~~(笑)

コメント有難う

71様v-2381時間ジョギング!!すすごいよ!
記録付けるの大事ね!愛の肉体改造・・・そうね、肉体改造にはエロスも必要ね・・・(そうなの?苦笑)

ヒゲ爺様v-208私は減量っていうより引き締め目的な感じですけどね・・・。ま、でも3キロは落ちる予定(苦笑)

hisami様v-275仕事柄hisamiさんのエネルギー消費量は私よりはるかに上でしょうね(笑)とりあえず、コンビニスイーツの誘惑には負けないようにしてます!

No title

毎度!
無理せず、継続するのが一番。
記録を残すことで続けなあかん!と言う意識付けが
できるもんね。
頑張ってね。
私は無理なんで・・・デブで一生を終えます(笑)

コメント有難う

酒恋様v-42開業してから特に好きなもんばっか食べてたので
(!?)そろそろ健康な身体にしないと・・・仕事が仕事ですし・・・(苦笑)ってか、これからも好きなものが食べられるようにっていう意味でも・・・糖尿とかさ・・・困っちゃうもん。
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

