スポンサーサイト


えっ・・・雪かいな

110116_095304.jpg

いつの間に降ったんだか・・・

朝起きてビックリ。

雪見た途端、なんだか急に寒く感じて(実際寒かったよね?)

あぁ~寒い寒い寒いって連呼(苦笑)

110116_095133.jpg

雪が残る道を自転車で走ることが全く出来ないダメな子なので

(本当にダメなの。気を付けまくって逆にコケルの。うぅ・・・)

通勤は電車にしました。



あぁ~寒い寒い寒い・・・




一昨日から肉体改造計画スタートしたよ。

今日は3日目。

食事も調整、大好きなデザートも今は我慢中。


仕事後のトレーニングがね・・・

疲労&鈍った身体にキツイ(笑)

朝起きるとなんか筋肉痛で足ガクガクする・・・(走ったりバイクこいだりするから)

でもきっと効いてる証・・・



弱ってんなぁって実感します(苦笑)


続けなきゃ!




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

雪はね

7時30分過ぎには、ジャンジャン降ってたよ

8時にはもうやんだかな?

積もらなくてよかったね~

>仕事後のトレーニングがね・・・

  もしかして・・・・
  ジムのトレーニングルームで v-236

鍛えなきゃ

俺も体力不足、締まりのなさを実感。
戦う体を手に入れなきゃ。
まずはメンズエステに予約を入れてみました。ぉぃ

さむいねぇ

こっちも雪降ったよ。
しかも今日は風が吹く。
原付 Orz


でもこういう日は
ラーメンが…
って、肉体改造中か

改造後のバデーを楽しみにしてる

猛暑があったと思ったら

冬は連続で押し寄せる寒波と大雪だもんなぁ(´・ω・`)
もうちょっと加減せいっちゅうの

コメント有難う

ヒゲ爺様v-2088時までゴロゴロ布団で粘ってたので気付かなかったのね・・・。自宅のマンションにトレーニングスペース(マシンジム)があるので、そこでトレーニングしてます。管理費払ってるし、使わなきゃ損(苦笑)

しゅう5様v-444さらっとコメントありがとう(笑)ようこそ岩島家へ!そうそう戦う体がね必要だよね。持久力も落ちててビックリ。乳酸に負けてる場合じゃない!練習始まったら勝手にゲッソリするかもね(お互い・・・笑)メンズエステ・・・ぉぃ!あ、私も顔鍼やって貰おう~

コメント有難う

nak様v-229↑に兄さんもコメくれたし、ここはBBS?(笑)原付って私苦手~二段階右折・・・もう随分ご無沙汰~。ラーメンは息抜きとしてここぞって時に食べようと思うよ(食べるんかい!)5・15、nakに納得して貰えるように頑張るから、見ててくれ!nak!誰よりも踊れーーーー!(氣愛)

MOTO様v-216毎日お仕事お疲れ様です!なんなんでしょうね?この気候・・・。身体がついてゆかない・・・というか気持ちがついてゆかない(苦笑)風邪やインフルも流行り出してます。気を付けましょ!

No title

家の方はもっと積もってた~~
今日は朝から仕事~通勤・・・
車と自転車思案中・・・
大通りはすっかり雪が解けてて無いの
自転車通勤路は恐らく歩道は雪が残って凍ってる・・・

コメント有難う

hisami様v-275車も怖いよね・・・ずっと乗ってなかったけど
今年から車復活するんだ♪雪は無理っす。今朝は残ってた雪が氷になっててそれも怖かった・・・

No title

毎度!
継続は力!!
頑張れよ~!!

大阪市内も積もる予想だったけど全く積もりませんでした。
たまには雪見酒もしたいものです。
でも、積もれば雪に弱い大阪人・・
間違いなくパニック状態です・・・

コメント有難う

酒恋様v-57雪見酒したことないな~・・・見るだけなら雪は好き♪雪の上を歩くコツってあるでしょ?東北の人に教えて貰ったのに・・・注意すればするほど、歩き方がおかしくなって、結果転んだりする(苦笑)雪が降る地方では暮らせないな・・・(涙)

お世話様です。

治療院のHPに書くのは気恥ずかしいので、
こちらにコメントさせて下さい。

昨日は久しぶりに岩島先生に治療していただき助かりました。
ここ数日間、夜昼痛みとの闘いで
ペンを持つのも辛い毎日でした。

治療の後すぐぶり返すことの繰り返しで、
神経ブロック注射もすすめられていたので、
今日のように痛みがなくておだやかな一日が
簡単にやってくるとはうそみたいです。

まだ右腕がスムーズに動きませんが、
痛みなく腕を動かせる生活にほっとしています。
これを維持するために日常生活に気をつけ、今後の治療方法も
よく検討したいと思います。

あいぽん先生に昨年してもらった美脚コースのおかげ様で、
50代にして夏はショートパンツで猛暑をのりきりました。
後輩に似合っているとほめられましたよ。

コメント有難う

MAKO様

良かったです~☆肩が痛いのになかなか肩を触らないから
治療中は少し不安になったんじゃないですか(笑)?

治療中にもお話しました通り、身体は全て繋がっています。
なかなか治らなかったり、ぶり返すのはその道理を無視するから。

ちゃんと身体の声を聞くと、各所で悲鳴をあげていますよ(苦笑)

でもそれは、makoさんの身体がまだ働きたいよ~助けてよ~
じゃないと、このままじゃ壊れちゃうよ~って
言ってるんですよね。

お仕事大変だと思いますが、ちゃんとケアしてあげて下さい。

まだまだmakoさん作品を沢山の人に届けてあげてくださいね。

makoさんの声を励みに僕もさらに精進します!!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

