

靴みがき

昨日は靴を磨きました。

皮はたまにちゃんと磨いてあげないと

ヒビ割れしちゃうし・・・

いい味出すためには日々のメンテが大事だよ。

110113_150340.jpg110113_150526.jpg

2人共ちゃんちゃんこ姿で。

ゴシゴシと。黙々と(笑)

110113_151923.jpg

だいぶ自分の足に馴染んできたブーツ。

まだまだこれから。

あと3年くらいしたらもっといい感じになるかな~

どうかな~



たまには皆さんも靴磨いてあげて♪

靴磨きって、気分スッキリするよ☆





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

靴持ってくから~磨いてちょ☆(爆)

それはね

>あと3年くらいしたらもっといい感じになるかな~

 足の恰好によると思いますが?

   (●^o^●)

コメント有難う

hisami様v-275旅費考えたら、えらい高い靴磨き代だな(笑)
子供の頃は日曜日の朝は上履き洗いしてたな・・・懐かしい。そういえば大人になってからスニーカーって洗った事ないな・・・(苦笑)

ヒゲ爺様v-208足の恰好ね・・・変形しないように気をつけます。靴の形はだいぶ今の足になじんだ形になってきました。あとは皮特有の色具合の変化とか味わいは、日々のメンテナンスが大事なのです。

No title

毎度!
そうそう!
靴はたまには磨いて揚げなきゃね!
関係ないけど・・・
私、ARBってバンド大好きで石橋稜とも一緒に写真撮ったことあるんだ。
そのARBの局で「親父の靴」 =イッツア・ダーディズ・シューズってのが
あってその曲大好きなんです。
一度聞いてみて!

コメント有難う

酒恋様v-42ARBって私初めて知りました。聞いたよ!なるほど!私、嫌いじゃないですARB!酒恋さんってバンドマンだったのかしら?なんか今の酒恋さんの雰囲気は、ARBが好きだったんだなってのが分かる(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

