スポンサーサイト


いつもどおり

DVC00466.jpg

昨日は深川不動尊で厄払いして来たし(私、後厄~)

道場で和太鼓初打ちして来たし(ドドン♪)

DVC00465.jpg

初ラーメン食べてきたし

(東陽町の末広ってお店♪味噌ラーメンが大人気☆何回食べてもやっぱ美味い!)

今日、仕事初めだったし・・・



さ、お正月モードは終了!今年もバリバリ行くぞーーー!!


あ、でも早速、明日木曜日は治療院定休日~(ズコォ~)


明日は昼から太鼓打ってくるよ!

あさってオーディションだし・・・・(ぶふぉ~)


明日、南千住にある美味しいって鰻屋さんにも行きたいし・・・

むむ・・・鰻食べて太鼓打ったら鰻出てくるかも・・・・(げふぅ~)



ダイエット始めようって決めたのにーーー鰻がチラつくーーー(ぬおぉーーー)




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ
わたしはタイで初詣
タイの人々は信心深い人が多くって、ビックリでした

今年も楽しい記事を楽しみにしてまーーーす♪

うなぎ

尾花の うなぎ 食べてきたかな?

美味しいけど高かったでしょうね~ (笑)

今日は浅草の浅草寺(観音様)へ初詣
駒形の「どぜう」を食べて飲んで・・・

それから駒形橋を渡って東京スカイツリーの根本?まで行ってきました

あまりに垂直に高いので首が痛くなりました (笑)

今年もお二人で p(●`∇´●)q でね!

No title

あたしゃ~正月に暴食し過ぎて・・・・
胃がチクチク痛くて・・・・
消化の良いものばかり~食べてて・・・
ラーメン食いたい~~~~

No title

あけおめです☆

HP訪問ありがーとうv-222

岩島治療院のHPを見て、jimdoを知ってやってみました。
前からHPを作って活動したかったんだけど、
簡単に出来てさらに無料なのでこれはすばらしいなって☆
すぐにやる気を出して、2ヶ月でようやく形になったんどすえ。

せんせい、最近行けなくてめんごです。
仕事がアホみたいに忙しく・・・。
二人で頑張ってやってますよん。
治療院には、月末か来月には行きますよ~v-219

お二方も今年も体調に気をつけて
頑張ってねー!!

ことよろ!

コメント有難う

miyuki様v-227タイですか!行ったことないーーー!海外でお正月ってどんな感じなんだろうな~☆お正月に沖縄行ったことあるんですけど、暖かい正月っていいですよね~♪また行きたい♪

ヒゲ爺様v-208行ってきたよ~♪あとでUPします♪
浅草でどぜう!1度食べてみたいのです!浅草は大好きな街です!
5月に浅草公会堂で和太鼓打つよ~♪

hisami様v-275年賀状ありがとう!ビックリしちゃった♪
おせちや雑煮のあとは、カレーやラーメン食べたくなりますよね?
冬の味噌ラーメンはこれまた美味い!

legorockとその嫁様v-258jimdo!そうそう無料っていうところに惹かれて利用しました(笑)もうちょっとお金かければかっこいいHP出来るのかなと思うのだけど・・・そのままで・・・(汗)
仕事が忙しいのは良いことです!くれぐれも身体は大事にね♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

