

のんびり

110102_143903.jpg

昨日は、岩島家の皆様と妹さん夫婦にご挨拶しに行きました。

すき焼き食べて、甥っ子と遊んで(私が遊んで貰って?苦笑)、皆でゲームしてワイワイ♪

110102_181750.jpg110102_181811.jpg

帰りに越谷レイクタウンに寄ってフラフラお買い物。

運試しするつもりで買ってみようか?

ってことで

生まれて初めて福袋買った。ホント初めてだよ(珍しい?)

信吾さんに聞いたら、信吾さんも初めてだって。


中身?

うん、普通に使えるものばかりで良かった(笑)

最近の福袋ってきっと大きなハズレは無いんだろうね・・・(妙に冷静?苦笑)


で、帰ってきて雑煮食べてテレビ見て・・・


それにしても・・・お笑いやモノマネ系が多いね・・・


110103_014408.jpg

で、夜中 サラッと、弟も出てたりして・・・(写真は、ケミストリーの堂珍のマネ)



今年まだ会って無いので(去年も会ってないけど)

心の中で、明けましておめでとうってつぶやいておきました(笑)



で、今日、ダラダラと遅く起きて

箱根駅伝見て・・・

110103_132245.jpg


あぁ・・・平和~


あ、年賀状来てるかな~ポスト行ってみようっと・・・



明日は初詣行って来るよ~♪私、後厄だし~





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

 岩島家のみなさま(といってもあいぽんしか知りませんが、(^^; )

 今年も楽しいブログを拝見させてください。

 お仕事、太鼓、ますます繁盛をご祈念申し上げます。

No title

毎度!
正月を満喫してるね。
私はやっと今日、明日休みです。
すでに正月番組は終わりです(笑)
福袋・・私は以前に1回だけ買いました。
でも、ろくなんもん入ってなかった・・・。
毛糸の手袋とか、サイズが小さいカーデガンとか・・
久しぶりに買ってみようかな・・

あけおめ

ことよろ(`・ω・´)ゞ
まったり楽しい正月休みを過ごしてるみたいでよかったす
今年も商売繁盛祈ってます

コメント有難う

牧郷のkura様v-252明けましておめでとうごじゃります!
旦那さんはまだ牧郷未体験ですけど、タヲの写真ではよく見てまして、自然の美しさに感動してますよ☆牧郷は第2の故郷♪今年も宜しくお願いします!

酒恋様v-42正月モードはすっかり終わりましたね・・・。皆が休んでる時に働いて下さってる方がいるんですよね・・・お仕事お疲れ様です!サイズが小さい系は勘弁して欲しいですよね(涙)でも、最近は福袋に洋服サイズも書いてあるので大丈夫ですよ☆日本酒の福袋なら即買いですかね?(笑)

MOTO様v-216おおおーーお久しぶりでございます!おかげ様で去年は良い年でした!今年は後厄の私・・・。しっかり厄払いも済ませてきました!今年も頑張るプーーー♪


リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

