

元旦

明けましておめでとうございます!

実家の屋上からの眺めは

270度のパノラマで海ーーーーー♪後ろだけ山ーーーー♪な感じです。

110101_074650.jpg
110101_074840.jpg
110101_074800.jpg

110101_085648.jpg

お部屋に戻ればお正月メニュー♪

しっかり食べたら、ヌンとジャンをつれて近所のお散歩♪

DVC00455.jpg

DVC00458.jpg

↑お散歩してたら、こんなのあった。おお!岡本太郎先生の・・・

そうですか・・・今まで全然知らなかった・・・。


で、こんな感じ↓河童神とツーショット。元旦から股開きすぎたな・・・(反省・・・苦笑)

DVC00459.jpg

↓こんなのもあった。信吾さん、岡本太郎のマネなのか、鳥のつもりなのか・・・?

あえて聞かず・・・(笑)

DVC00461.jpg



皆様、今年も宜しくお願いします!



~おまけ~

真鶴から帰ってきて、我が家でも一応お正月っぽいモノは作りました。

とりあえず、雑煮(大量)

これからしばらく朝昼晩、雑煮続きます。

信吾さん雑煮大好きだから、それでいいんだって♪(楽~♪)

110101_180808.jpg

110101_184116.jpg

とは言っても元旦の夜だけ

伊達巻とネギチャーシューと柚子大根も。



実家と比べると質素?(笑)


でもね、結局好きなものがあればいいんだもの。

お正月だもの。



さ、明日は岩島家の皆さんに新年のご挨拶に行って来ます♪




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう ございます ^^

素晴らしい眺めが毎日できる実家、いいね!

魚も空気も美味しそう ^^

あいぽんちゃんは相変わらず面白い恰好をするね (笑)

嫁の貰い手がないよ!
あっ、もうあったか ^^

今年もヨロシクね ((^┰^))ゞ

コメント有難う

ヒゲ爺様v-208おめでとうございます!空気モリモリ吸って来ました(スーハースーハー)
そうそう、嫁の貰い手・・・ちょっと遅かったら貰い手無かったかもな(笑)
信吾さんに感謝しましょう(はい)今年も宜しくお願いします!

No title

毎度!
ほんまおもろい夫婦やな~ぁ。
うちの嫁もそれぐらいのパフォーマンスしてくれたら
また違った人生を歩めたのに・・(笑)
しかし、昨年もこの眺め見せてもらっけど、
あいぽんは素晴らしいところに住んでたんだね。
今の間性があるのはこんな素敵なおうちに住んでたからなんだろうね。

コメント有難う

酒恋様v-42ノリがいい旦那さんで助かります。嫁1人こんな調子だとね・・・(苦笑)いや、実は私が家を出てから両親が真鶴に引っ越したので私住んでないんです(苦笑)でもね、帰る度に心がキレイになる気がします(普段意外とドロドロだから・・・爆)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

