

良いお年を!!

今年は駆け抜けた1年だったな・・・・

ホント早かったのよ。。。


私達にとって、人生の岐路に立った特別な1年。

やっぱり【開業】したっていうのが大きな出来事だったんだけど

信吾さん曰く、今まで積み重ねてきた来た事がどれだけ通用するのか・・・

今年は【挑戦】の年だったって。

来年は間違いなく【勝負】の年になるって。

私もそう思ってる。


こうやって笑顔で今年をふり返られるってのは幸せなことだなと思います☆

私達と関わって下さったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ありがとう・:*:・゚★,。・:*:・゚☆






DVC00449.jpg

今日、松戸にちょこっとお買い物しに行ったら福引することになって・・・☆

で、味噌当たった(笑)




DVC00450.jpg






↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
ほんと今年は岩島家にあっては大変な年であり
また充実した年でもありましたね。
来年は、ステップ!!
そして再来年はジャンプ!
飛躍してくださいね。

今年はあいぽんに大変お世話になり感謝しています。
来年もよろしくね。

No title

最後の福引でお味噌~☆
良い締めくくりで良い1年でしたね~
来年は是非お会いしたいわぁ~♪

よく頑張ったね!

今年はお二人にとって忘れられない年ですね

この治療院ほど流行っているところは、ほかにあまりないですよ

お二人の実力と努力の賜物ですね v-218

下の写真はなんですか! (笑)

良き年をお迎えくださいね

コメント有難う

酒恋様v-42ホップステップジャンプ♪ステップか~・・・
はい!頑張ります!確実に1段1段いきます!私こそ感謝しています!これからも宜しくお願いします!

hisami様v-275ほんだしか醤油か味噌が選べたんです。味噌切れてたのでラッキーでした☆私も早くお会いしたいです!

ヒゲ爺様v-208ありがとうございます。嬉しいです(涙)
コツコツ頑張っていきますね☆松戸の駅ビルにフラッとお買い物に行ったんです。味噌でも当たると結構嬉しいです(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

