スポンサーサイト


岩島治療院☆初の忘年会

先日、忘年会をしました。岩島治療院としては初の忘年会。

私達夫婦と10年お付き合いがある同業者の友達も一緒に。

6月に開業して・・・無事年を越せそうです(感謝感謝)

そっか、まだ半年か・・・なんだかあっという間でしたな・・・

DVC00445.jpg

記念すべき第1回目の忘年会は、お友達の紹介の焼肉屋さんで。

電車乗り継いで行きました♪穴場な感じで落ち着いてて良い店だったな~♪

そして何より、美味しかったのだ!(これが1番大事 笑)

CIMG1545.jpg

お疲れ様!乾杯!

くぅ~沁みる~!(笑)

CIMG1546.jpg

いつも食べないような厚切りだけど柔らかなタン塩!

CIMG1548.jpg

絶対美味しい特選上カルビ(脂っこい?いやいや、まだまだカルビいける派です 笑)

CIMG1550.jpg

↑はい、皆様、こちらをケータイの待ち受けにして、ご飯食べて下さい(笑)


院長から一言・・・


フィットネスクラブでの治療院オープンは

果たしてどれだけ需要があるのだろうかと

開業前は正直不安もありました。



しかし、蓋を開けてみれば、様々な方が

身体の悩みを抱えながら

リハビリを兼ねてクラブに来ているのだなと

あらためて、治療院が必要とされていることを

深く実感しました。



有難いことに無事に治っていった方々が

さらにご紹介してくださるという

治療院として、この上ない喜びのうえ

開業から半年があっという間に過ぎ

どうやら無事に年を越せそうです。



岩島治療院に関わってくださった

患者様、クラブスタッフ、業者の方々

そして、開業を応援して下さった

先達の先生方、友人、以前診ていた患者様、

本当にありがとうございます!!



年内はあと少し、そして

来年も技術や心を磨き

頑張りたいと思います!!

DVC00443.jpg





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

院長 あいぽん先生
先日はありがとうございました。

やっぱりはじめは緊張しました。
しかし院長の問診が進んでいくにつれ
痛みの芽を診るのではなく、自分の
体内全てを診てくれているんだという
なんともいえなない安心感の中で治療を受ける事が出来ました。

6ヶ月間お疲れ様でした。
そしてこれからも末永く
よろしくお願い致します。

ちなみに炙や
市川のお店かな?
なんか見かけた事が…

No title

いい忘年会だったようですねぇ!!v-218

ジョーガンネは新種の種ですよ。





ウソ、年賀状です(笑)

僕らの感想はやっといいマッサージ&治療院を見つけたなって
感想でした。
いろいろマッサージ行ったけど、肩から上は別料金とか、
そのときは気持ちよいけど、直したいって思ってたし~v-14

そんななか、たまたまお邪魔してみて
お二方の腕前(笑)が上手で感動しました。
そして同い年なのにすごいなって。
余計に親近感も沸いたし~(笑)
嫁の家とうちの家となんとも面白い親近感もあったし~(笑)

嫁もここに通いたいって行ってますよ♪

うちらも些細ではありますが、
行かせて頂いて、お互いに励みになればよいですね☆

先生、ちゃんと治療行かなくてめんご~。
決して親指の針が怖いからじゃないよ(笑)
残業代で稼いで、来年ちゃんと通うからね~v-218

半年間お疲れっす!!
来年は「岩二郎」開店かねぇ(笑)
そんときはデザインしましょか??
北欧風になっちゃうかもだけど、アハハっ♪

ではでわ年末年始、お体にご自愛しながら
良い年を迎えられますように。

お二人の精進を願ってますよ~♪
こちらは式に向けガンバだぜ~v-91


No title

私も落ち着いた頃に~
ふらぁ~っと(勿論予約入れて)
治療してもらいに伺います!
治して~治して~~!!!
昨日!お伊勢さんで可愛い手ぬぐい見つけて!
思わず買っちゃった~~
手ぬぐい見ながらあいぽんの事思い出した~(笑)

コメントありがとう~

プティ様
そう言ってもらえると、疲れも吹っ飛びます!
この仕事は、仕事であって仕事で無いといいますか、
金銭の授受も必要ですが(そうじゃないと生活できないし(笑))、
それよりも、ありがとうと言ってもらえることと、
頼りにされているという嬉しさが
一番の報酬なんです(いやホントに)。
世の中の人が皆健康が宝だって気づいてくれたら
きっと、余計な争いはなくなりますよね。

ちなみにプティて、元サッカーフランス代表のプティですか?

違うか・・・v-356


legorockとその嫁様

いやジョーガンネが欲しいです。

ジョーガンネがきれいな花を咲かせられますように
岩島家の醸す空気は来年も澄んだものにしなきゃ。


まぁそれはともかく嬉しいです☆

治療中は先生として
でもそこを離れたら一人の人間としても
愛される岩島家がうちの家訓ですから(初耳)

職人界ではまだまだお互い若造の年代。
じいちゃんばあちゃんになる頃に一人前って世界だから
これから更に岩島家はパワーアップするから
是非ともこれからも末永くよろしくんi-236

コメント有難う

hisami様v-275いつでもおいでやす~♪
私もいつかそちらに遊びに行きたいな~☆
どんな手ぬぐい?気になる~(笑)ガチャピン柄とかじゃないよね?(苦笑)

No title

毎度!
今年は岩島家にとっては人生の節目の年でしたね。
これからいろんな壁もあるかもしれませんが
岩島夫妻の人柄なら必ず乗り切れると思います。
沢山の人に感謝するその気持ちが、
また新しい徳を積むことになり、
人生に生かされていくことでしょう!
なんか、宗教ぽい(笑)
私も今度こそ、マッサージしてもらいますね!(笑)

コメント有難う

酒恋様v-42嬉しいお言葉どうもありがとう(涙)
本当に駆け抜けた1年でした(苦笑)1年前に今の状況は想像もしていなかったのですが・・・本当に開業して良かったと思えてる事が嬉しい限りです。始まったばかり・・・コレから1年、2年・・・コツコツ乗り越えてゆきます!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

