スポンサーサイト


愛ぽんの会を応援します

私のブログに遊びにきてくれてる酒恋さんが

この度、日本酒を愛する人の会

【愛ぽんの会】

を発足されたのですよ♪是非読んでみてね♪→(酒恋さんのブログ

で、ちょっと前に酒恋さんから、

「デザイン(イラスト)を描いて欲しい♪」とお願いされまして・・・(^▽^;)

名前がおもいっきり「あいぽん」だし、これは是非やらせて頂こうと・・・(笑)

お絵描きが好きっていうだけの素人ですが散々悩んでこんな感じで↓

IMG_0004.jpg


※原画です(苦笑)



いや、これでも色々考えたわけですよ。

若い人にも気軽に、女性にも楽しんで欲しい日本酒・・・

格好つけないでありのままで呑める雰囲気・・・とか、とかとか・・・・

で、色々描いてみたんだけど結局この絵を酒恋さんに送って・・・・

で、先日出来上がったの!愛ぽんの会の法被!

dsc05970.jpg

わーーーー(笑)

で、酒恋さんから私に記念すべき法被が届いたので着ました(笑)

DVC00446.jpg

なんでしょう・・・日本酒の会の法被なんだけど

私が着ちゃうと、自分大好きな痛い娘に思われないかちょっと心配?(笑)

でも、着るよーーー!まずは何処で着ようかな?(笑)

愛ぽんの会に参加する為にも大阪も行きたいな♪(笑)



この法被の愛ぽんキャラ、日本酒を愛する沢山の人に可愛がって貰えたら嬉しいな~☆


とにもかくにも!【愛ぽんの会】応援してます!

今回、こういう形で協力出来た事が凄く嬉しいです!

イラストレーター気分を味わえてこれまた嬉しい限りです!


なんだか今年はとっても充実した年だな…(涙)

有難いです。ほんとに。皆様に感謝してます。




101217_231457.jpg

そうだ、そうだ、酒恋さんからもう2品届いたんだ!

酒恋さん特製、倭人ラー油と食べる味噌鶏心!

野菜に付けて早速食べた!やばい!美味い!


ありがとーーー(涙)











↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラスト~~もんげぇ~可愛いよ♪
あいぽんさんも是非大阪の愛ぽんの会に
参加~~~してね☆
肉味噌とラー油
私ご飯が止まらなくなります(爆)

No title

毎度!
あいぽん、ほんとにありがとうね。
最高に良いキャラです。
有名になったらデザイン料で印税生活できるかもよ(笑)
日本酒をぽん酒と呼ぶのを嫌う人もいるみたいだけど
そんなのあげあし取りだと思っています。
この会を広めることで、日本酒が沢山飲まれるようになれば
いいんですからね。
ほんとにありがとね!!

素晴らしい!

あいぽんちゃんの隠れた才能発見!ですね

素晴らしい! 可愛い!

こんなTシャツが着てみたいよ ^^
太極拳で着たら、教室での反応が・・・・

    (=^・^=)♪

No title

ども、ご無沙汰しちゃってます・・・。

おぉ!法被作ってしまったのですね~、かわいいでないの!
そしてゆるい、ゆるいですなぁ、あはは(笑)
言うとおり、確かに自画像だとすぐに解るし、
痛い女の子に見られるかも(笑)
そういう活動をされているだけでもいいですね、
いろいろ活動して、何かをすることは楽しくすばらしい。

そして、別ページにあったラーメン作ったページ、すばらしい!
本気だったのね、やっぱり。ラーメン屋。
さーて、本業どっちになるだろか(笑)

師走、まともに休みも取れなく働いてるので、
来年にお邪魔できればと考えておりますよ。
そしたらちょいとちょいとちょちょいと行きましょかぁv-154

ちなみに、治療院宛にジョーガンネ送りました。
そこに面白いHPのリンクが書いてありますのでお楽しみに~。

では、寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいまし、です。
良いお年を!!!


コメント有難う

hisami様v-275ありがとう♡肉味噌とラー油美味しいですよね☆凄いよね~(感心)野菜スティックにつけて食べるのにはまってます。
どんどん食べちゃう~!

酒恋様v-42いえいえこちらこそ有難うございます!印税生活!!夢~(笑)何かをしたい、変えたい・・・そう思って実際に行動を起こせる人はなかなかいないものです。酒恋さんのパワー、行動力私も見習ってます!(尊敬~)応援してますよ!

ヒゲ爺様v-208子供の頃から描くことは好きでした。キャラクターを作る仕事も考えたこともありましたけど・・・こういう形で少し体験出来て嬉しいなと思います。いつかTシャツも作りたいわ(笑)太極拳で着てください!

legorockとその嫁様v-259いつか法被着てマッサージしましょうか?(笑)あ、ラーメン屋やろうか?(笑)ちょいと行こうか?(笑)ジョーガンネ楽しみ♪年賀状のことよね?一瞬、新種の花かと思った。(爆)
ありがとうございます!また来年お会いしましょうね♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

