

肉は使ってないぞ

101127_221628.jpg

カロリーとバランスを意識した食事は

今のところまだ続けてます(苦笑)

ま、ラーメンやとんかつとか外食もしてるけど(爆)

(せめて家で食べる時ぐらいは・・・ってことで)

この日の夕飯は

★平目のムニエル(バジルの香りがいい感じ)
★小松菜と人参のピーナッツ炒め(中華風)
★ピーマンのチーズ焼き
★ご飯
★味噌汁(わかめと豆腐)

101127_221707.jpg

101127_221651.jpg

これで約550kcal

ムニエルを焼く時の油を気を付ければ意外とヘルシー♪


普段あんまり使わないピーナッツをあえて使った炒め物。

食感がいつもと違うだけで満足度が高いんだな♪




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~素晴らしい☆
私はお婆ちゃんのお惣菜的な
切干大根とか~おからでヘルシーメニューです

コメント有難う

hisami様v-275おから最近食べてないな・・・
食材を上手に使ってヘルシーで美味しい新メニュー頑張ります!
切干大根のサラダも食べたくなってきたな~♪

No title

毎度!
お!ビストロって感じで旨そう!!
これで550Kって意外です。
お豆は畑のお肉です!!
千葉は落花生が旨いものね。



コメント有難う

酒恋様v-42ピーナツはね採れたてのモノを頂いた時に
茹でて炒って冷凍冷凍保存して使ってるの☆いつも使わない食材だけどたまにはいいですね!近所にピーナツ屋が2軒あります。千葉は落花生!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

