スポンサーサイト


大好きです

20101128_1788775.jpg

こないだの金曜日、中学校で太鼓打ってきたんだぁ♪

一緒にいると、とっても穏やかな空気が漂うメンバーだったんだけど

とにかくリハの時からずーっと楽しかった(*'-'*)ぽっ♪

今回の本番は番頭だったんだけどメンバーのあったかい気持ちと大きな支えをすっごく感じてた。

ホントに。不思議なくらい。 なんなんだろうこの感じは・・・って。 ありがとうでいっぱいだよ!

20101128_1788776.jpg

今回このブログに載せてる写真はメンバーのかおりちゃんが撮ってくれた写真を貸してもらったんだ♪

かおりちゃんの存在は私に色んなものを与えてくれるの。

憧れなのか、尊敬なのか・・・言葉では上手く言えないからもどかしいけど。

かおりちゃんのブログも大好きでよく見てる☆

なんか読むたびに励まされるし、優しい気持ちになれるの。

20101128_1788781.jpg

控え室にはお弁当やお菓子もお茶もいっぱい用意されてて、なんとも贅沢な本番でした☆

20101128_1788787.jpg

ニュースで小学生や中学生が自ら命を絶ってしまったっていうのを聞くと

なんともやるせない・・・。


今回、ワークショップ(太鼓体験)で中学生と一緒に太鼓打ったんだけど

素敵な笑顔を見せてくれた生徒達

終わった後に、照れながら友達と一緒に、

ちょっとぶっきらぼうに、リーダー誰?なんて話しかけてくれた子・・・

結局、もう1回太鼓撫でて帰っていったけど・・・(可愛いじゃん!笑)



楽しい、気持ちいい、面白い、スッキリした・・・人それぞれかもしれないけど・・・

ささやかでもいい、ほんの一瞬でも、前向きな明るい気持ちになって貰えてたら嬉しいな・・・。



タヲに入って、仲間に出会って、太鼓を打って・・・

その音に、目の前で喜んでくれた人がいる・・・

とっても幸せなことだなって。



あぁ、生きてて良かったなって思えるくらい。



ありがとう!





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な仲間とやりがい~☆
見つけましたね~素敵です♪

No title

毎度!
私は長い間、地元の中学でソフトボール部のコーチをしていました。
中学生って人生で一番素直になれない時だと思う。
わかってあげようとすると逆に離れていく・・
でも、ほおっておくと寂しいよオーラをだしよる・・。
ほんと天邪鬼な時期です。
何か生きがいを、楽しみを見つけると素直になるんですけどね。
彼らが太鼓を経験して前向きにな人生をになればいいですね。

コメント有難う

hisami様v-275うん♪4、5年前には想像もしなかったけど・・・
人生何があるか分からないなぁって思うよ♪一生大切にしたいと思うこと、人に出会えた事が素直に嬉しいし幸せだなって思うよ☆

酒恋様v-42わぁ~コーチしてたんだ?何かすごくピッタリな役な気がします(笑)天邪鬼な時期・・・確かに(苦笑)私自身も若干、天邪鬼な部分があるので彼らの気持ちも分からなくもない(苦笑)先生や親にも苦労かけたな・・・(今更反省・・・汗)

あいぽんと仲間たち

じぃ~~~~ん・・・

コメント有難う

あれ?様v-212おおーー友よ!(じぃ~~~~ん・・・嬉)
あたしゃタヲで太鼓やってて良かったよ(じぃ~~~~ん・・・涙)
なかなか思うように練習にいけなくてもどかしい時もあるけど・・・
とにかく太鼓続けるーーー!♪これからも宜しくねん♪

No title

あれ?ってもしかして?

わたしもじぃーんとした・・・
けっこうまえにあれいちゃんに見せてもらってたの。
いい本番だったねー!
本日コメントできて嬉しい・・・

私だってあいぽんすきなんだぞ!
とってもまっすぐでいい子で
最近話すことができて嬉しいのだぞーー!

ラーメン呼んでくれ。誰も呼んでくれない。

コメント有難う

かお?様v-119おおーーようこそ友よ!何か嬉しい(涙)こないだのセブン練の休憩の時に私に言ってくれた言葉でね、私、よし!頑張ろうって思えたの!ありがとう!今度のワンダーハウスでの打ち上げ絶対やろうね♪楽しもうね♪わーーーー誰も呼んでくれない・・・って・・・なんかごめん、その言い方が可笑しくて笑っちゃった(苦笑)部活動またやるから!許して!(笑)製麺機でねパスタとかも作れるからさ!すっごい楽しいよ♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

