

嫁も料理しないとね・・・

旦那さんに甘えてばかりじゃなんなんで・・・

ま、嫁もちゃんと料理しねーと( ̄。 ̄)←(基本的に旦那さんより料理が雑かも…!?)


101115_213958.jpg

鮭の野菜甘酢餡かけ

★生鮭を塩コショウして粉はたいて揚げる
★残り野菜(今回はタケノコ・ピーマン・玉ねぎ)の餡をかける

101115_221918.jpg

豚汁

寒かったから、具沢山の豚汁だーよ。

頂き物の手作り味噌で作りました!(すごい美味しいのーーー!香り豊か!贅沢ーーー!)

今回は刻み生姜も入れてポカポカ豚汁だーよ。



院長の嫁はちゃんと料理とか出来るんか?疑惑もあるとか無いとか・・・(苦笑)

見た目がゆるいと?尚更・・・そう思われがちだーよ(笑)



ま、普通にします(苦笑)

30過ぎてますし・・・人妻だし・・・それなりにやらんとね・・・(笑)


DVC00390.jpg

↑自分でもよく分からん謎のスリーサイン・・・





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十分!美味しそう~~♪
基本男より~女のほうが料理雑ですよぉ~(爆)

コメント有難う

hisami様v-275私が作る料理は残り物料理ばっかだから
たまに旦那さんに任せると、普段食べない料理にありつけるので
助かります(笑)

No title

リンク張らせて頂きやした!!v-154

しばらくblog更新忘れてたけど、友人からクレーム入って(笑)
重い腰をやっとこさあげましてのぉv-107・・・
呆れられるほど凝り性なのに、興味なくなると忘れる。
ステキな頭ですな(笑)
B型なのによくAB型と言われます(legorock)

旦那さんが料理上手いっていいね、家事は分担楽しく!!
僕も料理するけど、目分量の雑さ、感覚と記憶でv-16くんくん。
でも、嫁は満足しチョリマセヨ♪

あー、腹減ったハムニダ。

コメント有難う

legorockとその嫁様v-238リンク有難うございます☆
呆れられるほど凝り性なのに、興味なくなると忘れる・・・
なるほど。信吾さんはAB型です(笑)最近、これからも好きなラーメンが食べられるように、通常の夕飯のカロリー計算をし始めました(苦笑)
カロリー抑えて、でもボリュームも味も満足な夕飯・・・考えて作ってみると意外と面白いんです。後日ブログにUPします(笑)

No title

毎度!
あいぽんは、じゅぶん料理上手いですよ。
うちの嫁なんて雑どころか、出来合いのものしか買ってこないので
雑というよりめんどくさがり・・・
雑でもなんでもいいから作ったものが旦那としては嬉しいものなのです!

コメント有難う

酒恋様v-42酒恋さんが料理上手だから奥さんはついつい甘えちゃうのかな?(苦笑)旦那さんが料理出来ってのは有難いですな♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

