

旦那さんの料理♪

101112_225417.jpg

蕎麦屋でバイトしてたことがある旦那さんは

天麩羅が上手なの(*'-'*)

だから甘えちゃう( ̄▽ ̄) (やってやって~♪笑)

101112_225643.jpg

採れたて春菊の天麩羅

101112_225942.jpg

インゲンの天麩羅

揚げてもらった天麩羅が1番美味しいと思う!\(o⌒∇⌒o)/

揚げてる側は胸焼けしてくると思う(苦笑)

101113_231540.jpg

酸辣湯(サンラータン)スープ

旦那さんが初めて作った酸辣湯スープ・・・

すっごく美味しかったw(*゚o゚*)wやるぅーーー!(ヒューヒュー♪)



サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとーー!by嫁




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~いいなぁ~
旦那!貸して!
変な事には使わないからさぁ~(変な事って?)

No title

毎度!
お久しぶりです・・・・・
しんご先生は蕎麦屋でバイトしてたんだ~!!
蕎麦打ちもできるのかな???
春菊の天麩羅ってパリっと揚げるの難しいのに
綺麗に揚がってる!!さすが!!
天麩羅は人に揚げてもらった出来立てを
食べるに限るよね!!

No title

てんぷら、うまそうじゃん!!

かりっとあげる、180℃の加減が難しいよね。
天ぷらかすが直ぐに浮いてくるのが合図というけれど、
なかなかうまくいかなかったりするぅうv-39。。。

蕎麦は僕、いつか極めたいなと思うのよね。
男のロマンなのねんv-14

あ、僕のblogにリンク張って良いですか?(by legorock)

しかし、冷えますなぁ。
マスター、らーめん、1杯ください。v-48

おもしろ~~い ^^

hisami さんのコメント、おもしろ~~いね!  (^o^)

もち、あいぽんちゃんは貸出し拒否でしょうけどね ^^;

お料理上手な

旦那様ってステキ☆
わたしが結婚するなら、絶対料理上手な人がいいなー
だって、わたしはお料理下手なんだもん
うらやまちぃ~
天ぷらのときだけでいいので~~~
「貸して」とは言わないから、「呼んで!」
(笑)

コメント有難う

hisami様v-275交通費だけ出して頂ければ旦那送ります(笑)
変な事か・・・まぁ、おそらくレンタル料金プランが通常と異なりますけど・・・どうぞ!(いいんかい!ノリツッコミ♪)

酒恋様v-42そうそう、4年くらい蕎麦屋にいたみたいです(今聞いて今知りました 笑)で、蕎麦も打った事あるって(今知りました 驚)やばい・・・ラーメンの後は蕎麦だな・・・こりゃ(また問屋街行かなきゃ・・・汗)

legorockとその嫁様v-238なんかね、旦那さんは、天麩羅は手で揚げてるよ。衣の花咲かせたり・・・今は治療に支障が出ると困るからやらないけど、指を入れて油の温度確認したり・・・(もう職人だなこりゃ・・・苦笑)あ、ラーメン1杯かしこかしこまりましたかしこ!にんにく入れますか? 追伸:リンク自由に貼って下され♪

コメント有難う

ヒゲ爺様v-208hisamiさんにお返事しましたわ♪旦那レンタルすると今ならもれなく嫁もついてきます!(笑)

miyuki様v-227料理出来るって大事な要素だね♪世の中の男子よ!どんどん台所に入りなはれ!(笑)
鹿児島行ってみたいな・・・天麩羅揚げに行こうか?(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

