スポンサーサイト


これらを買ったのだよ

先日、合羽橋で私達夫婦が買ったものがお家に届いたよ☆

↓これ

DVC00402.jpg


あのね、ラーメンをね作ろうと思うの。

麺もスープもチャーシューも全部。

スープ用の豚骨についても肉屋に相談済み(旦那君が・・・笑)



ラーメンが好きなら、とことんやってみようって(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/おおーーー!

ってね。


今度、お友達とも一緒に作るから、

その前に岩島夫婦でリハーサルしてみます(笑)

ちゃんと出来るかな?来週あたりに作ってみよっと・・・♪



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして?
今度はラーメン屋 開店する気?(爆)

すごい…
本格的だね。
やっぱりなんでも本気が
楽しいよね~

ラーメン

>麺もスープもチャーシューも全部

 それはスゴイね v-237
 「好きこそものの上手なれ」って言うから美味しいラーメンができるかな? ^^

日本女子バレーボール
惜しかったね~
大金星を取り損ねちゃったね (>.<``)

コメント有難う

hisami様v-275治療院の臨時休業の理由が
ラーメンのスープが上手く作れなかった為お休みします。とかにならないように気をつけます(笑)

ぷてぃ様v-91今度岩島ラーメン食べてよ(感想宜しく!笑)遊びも一生懸命しないと面白くない!(笑)材料費結構かかるのよ・・・ま、贅沢な遊びだなって思うよ(苦笑)

ヒゲ爺様v-208やるだけやってみます!今回の女子バレーは面白い!ブラジル戦惜しかった(涙)今日はアメリカ・・・メダルおめでとう!(嬉)

ラーメン屋本業化作戦(笑)?

先日は、嫁と共にお世話になりました。
嫁もとても満足していて、それは治療はもちろん、さらには僕の鍼灸治療の「痛い!」コールがツボに入り{超ドS女(笑)}、楽しい時間のようでした。
先生夫妻さま、こんどちょいっと行きましょね。

教えてもらった肝虚などの言葉を理解するために目下勉強中です。そうそう、通っているクリニックでは漢方も処方してもらえるのでその辺りも今度相談させてください。

先日の時間が当方たちにとってはベストのようです。
かなりダルくなるので、次の日が休みだととてもリラックスできますね。

東洋医学を調べると、それは根本を取り除く助けをしてくれるぶん
己の努力が必要のようで。
なので、治療のあとの個人の行動に留意したいなと思いましたよ。

あ、ブログ見たら、マジでらーめん家するの!?
ほんと、患者は最後まで面倒みてね~(legorock夫婦の心の声)
こり性そうだから、美味しいのが出来そうですなぁ。

そういえば最近自分のブログ更新してない!!
いかんいかん、それでは~(汗)




コメント有難う

legorockとその嫁様v-238
ご夫婦(ちと早いか?)でコメント頂けるなんてありがたいわv-10でも、鍼が痛いなんてコメントされると商売妨害だわ(笑)あれはたまたまの出来事で・・・(汗)v-219うちの鍼は他と比べて、格段に痛くないはずだよ。。。

でも気に入ってもらえて嬉しいよv-16これから、私共も頑張ってステキなラーメン屋になるから、常連になってねv-42あ、身体の面倒見なきゃならんから、ラーメン屋は諦めるか・・・v-16(笑)

え!?ラーメン屋にならないの??(嫁)

No title

毎度!
ズンドウ鍋見た瞬間、ラーメン作るのか?と思ったらやっぱり!
しんご先生すごいね!!
とことんやらなきゃ気がすまないタイプみたい。
ラーメン、一度ご馳走になりたいです。

コメント有難う

酒恋様v-42さすが酒恋さん!正解!(笑)とことんタイプなんですよ・・・旦那さんも私も(苦笑)でもね、こういう大人もいいもんですよね?酒恋さんも十分とことんタイプだと思うよ!治療院で文化祭でも開いて1日限定でラーメン屋でもやるかな・・・(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

