

すた丼デビュー

1.jpg

すた丼

生玉子、味噌汁付 ※ミニサイズ有

創業昭和46年以来、ずっと変わらず愛され続けている人気No.1の商品。

複数の合わせ醤油に、厳選されたニンニクを溶かし、
何日もねかせて熟成された「絶対の掟」に守られてきた秘伝のタレを
相性抜群の豚バラ肉と絡め、強力な火力で一瞬で仕上げた丼ぶり。
まさにスタミナどんぶりの真骨頂。

東京23区:600円


DVC00393.jpg

先日、秋葉原で食べてきたじぇー!

DVC00392.jpg

巷で話題のスタミナ丼です。

かなりボリューミーなので

私はミニサイズでも十分お腹満足でしたよ!

101104_131459.jpg

101104_131407.jpg


相変わらず、丼は飲み物ですか?ってぐらいの勢いで食べきりました(爆)


良い子はよく噛みましょう!





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇーーー、うまそうー!!
ぜひ行こうっと!
ところで3枚目の写真は、あいぽんの視線が遠いね(笑)

No title

きゃ~~~~~~
超旨そう!
むさぼり喰いたい!
思いっきり!かきこみたいわぁ~~~
あっ!噛まなきゃねっ!

すた丼

アッハ!

たしかにスタミナはつきそうだね~ (≡^∇^≡)ニャハハ

コメント有難う

たっつ~様v-266うん!是非行ってみて♪私の目が遠い?そうなの。わざとわざと(笑)特に意味は無いの。ただ何となく遠くを見てみた(苦笑)美味しそうな表情じゃなくてごめん(笑)

hisami様v-275美味しそうでしょ?私的にはこのたくあんポイント高し!丼物はちまちま食べてはいけないよね!がっつりかきこみ系でいかないと!

ヒゲ爺様v-208八柱に出来ればいいのに・・・♪タレの味が甘すぎずいい感じでしたよ☆吉○家の牛丼より私はこっちが好きです☆
ちなみに牛丼は、すき家派です。

おー食ったのか

ここは自分もブログネタにしたけど、うまいやろ~
店頭にあったホンジャマカ石塚君の「これでスタミナつかなけりゃ一生つきませんよ」とかって張り紙見た?(笑)

コメント有難う

MOTO様v-216食ったよーー!美味しかったよ♪そうそう、石ちゃんがTVで「死ぬ前に食べたい1品」がコレだって言っててさ、それで行ってみたのだ(笑)学生時代なら間違いなくリピート率高し!だな♪それにしても秋葉原は外国人ばかりでした・・・。

近くにあるよ!

スタ丼、じみーに本八幡にありまっせ(笑)!

あ、「痛い」コールは営業妨害だったv-16!?
なーんだ、ちょっとしたドS魂に火がついたのかとv-42(笑)

朝からダルーい日は、遅い出勤で。
9-18時は定時なんだけど、
これをフレックスタイムと考えると本当にラク!

メンタルケアも治療の一環だよね!!

はてはて、今日は夜中4℃になるようで。
寒いのでお気をつけあれ~v-36

やっぱ寒いときはメンラーじゃないのぉv-16
おほほっ


No title

まいど!
旨そうやね~!!
牛丼よりとん丼が好きなので、こいつは是非食ってみたいな~。
秋葉原ですね!次回、関東に行ったときは是非攻めてきます!

コメント有難う

legorockとその嫁様v-238おおー本八幡!(渋い!笑)
治療って、患者さんが自分の生活スタイルや考え方そのものを見直すきっかけになると思うのです。(勿論、身体がしんどいとそういう気持ちにもなれないので、そこはきちんと治療しまけどね)患者さんは元々車輪を持っていて、患者さんの背中をポンっ!と押してあげる作業が私達の仕事って考えです。元気になる為の道を患者さん自身が、その車輪を使って自分の力でドンドン前に進んで行けるはずなんだな♪背中をポンっと押して欲しい時、車輪にオイルを注入して回転よくして欲しい時・・・そんな時に私達治療家を使って下さいv-22

酒恋様v-42私も豚丼が好きです♪秋葉原でいっぱい買い物した時なんかはこのスタ丼で十分!(安いしお腹一杯になるし美味いし!)あとは・・・メイドのお姉ちゃんとこで一服して下さい(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

