

掃除のお供に・・・

101029_104311.jpg

ジャパネットタカダの番組で出てきたコレ・・・

洗いと、脱水(絞る)が出来るモップ(足でシュンシュン♪って押すと回るやつ)

DVC00382.jpg


使ってます(笑)

結構いいよ。


今年こそ大掃除は早めにしよう・・・!

わかっちゃいるんだよね…わかっちゃ…(-_-)



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッハヨ!

昨日はお世話になりました ^^

買ったんだ!
これコマーシャルで見て知ってるよ

な~んかものぐさモップに見えるけど便利なんだ~ o((*^0^*))o

No title

これね!☆
近所の量販店でも売っててね~
凄く気になってるんだけど~
良いですか♪
大掃除は我が家は既に終わってるの~
でも~日々の掃除にこれあると良いよね~♪

コメント有難う

ヒゲ爺様v-208ちょっと前に旦那さんが買って、いつの間にか家にありました(笑)うちは全部フローリングなので、結構役立ちます…。

hisami様v-275ええええーーもう終わってるの?
私は今年こそ、少しずつ確実に掃除を進めたいと思います(笑)
台所が、どのタイミングで掃除するか悩むところ・・・

No title

毎度!
これと、シャムワオって言う吸水力がすごい魔法のスポンジみたいなのに
興味があるんだけど、通販商品って外人さんが
モデルで宣伝してるのペテンなもの多いから・・・。
友人がアブトロニクス?だったっけな?
ぶるぶるするだけで腹筋が鍛えられるっての買って
だまされた!って怒ってた・・。

コメント有難う

酒恋様v-42うちは、ジャパネット率高しです(笑)
深夜の通販番組は・・・ボーっと見てると何だか凄く良いような物に見えてきます(洗脳されてる感覚・・・苦笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

