スポンサーサイト


新鮮朝採り有機栽培…

常磐線に乗ると、大きなカゴを背負って電車に乗ってるおばあちゃんを

見かけることがあります。

野菜を売りに来てるのね。

きっと茨城あたりから来てるのかな~…

昔はそういう風景もよくあったのかも知れませんが…

今じゃなかなか見れない風景なのでは?(苦笑)

↓で、そのおばあちゃん・・・。

DVC00380.jpg

【新鮮朝採り有機栽培】って看板の横で…

思いっきりカップラーメン食べてる姿が妙に可笑しくて…(苦笑)

この日は寒かったからね・・・(^▽^;)

んま、確かに日清は凄いよ、カップラーメンも美味しいよね…うん。





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

有機

アッハッハ・・・ ^^

有機のお米のおにぎりならいいのにね 

昔は早朝の常磐線には一車両の専用車両があったんだよ 

No title

あはははははは(爆)
でもぉ~凄く美味しそうに食べてるよ
私も食べたくなった~
これって?駅で野菜売ってるのかしら???
こちらも美味しそう♪

No title

カゴしょったおばあちゃんみかけると、
なんかせつない半分、むねきゅん半分になるなあ。
でもカップ麺(笑)
おばあちゃんの看板、ちょっとすてき☆

っていうか、岩島家はお野菜買いました!記事ではなかったのね。(笑)

コメント有難う

ヒゲ爺様v-208沢山の野菜が入った籠は重いんでしょうね・・・専用車両があった話・・・驚きました!おにぎりじゃなくてカップラーメン・・・この風景、カップラーメンの宣伝になりますよね(CM…笑)

hisami様v-275そうなのよ、駅の入り口(改札出たところ)で売ってるよ!もう1人いたな~野菜売ってるおばあちゃん。きっと美味しいんでしょうね・・・今度買ってみます!

hossy様v-254帰りの電車で大きなカゴを足元において
すやすや眠ってるおばあちゃんもよく見かけます。朝早くから来るから疲れるんだろうな・・・☆あ、うん野菜買ってないんだ(苦笑)

No title

毎度!
これだけの野菜を一人でしょってくるんだからすごいよね。
そんなこと考えると、ついつい買ってあげたくないりますね。
私の住んでるところでは、野菜じゃなくて、獲れたての魚を
伊勢から売りにくるおばちゃんたちがいますよ。
同じく・・ついつい買ってしまいます・・・。
おばちゃんたちはそれが狙いなのかも・・・

コメント有難う

酒恋様v-42すごい量ですよね(驚)魚も大変そう・・・。
鮮度がいいうちに早く売れないとこれまた大変ですね・・・。
今度は、野菜買います!梅干も美味しそうだったし・・♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

