スポンサーサイト


休日出勤

定休日だった昨日

休日出勤したのねん....((((ヘ_ _)ヘ....((((ヘ_ _)ヘ

実は約2ヶ月間、職場のネットが繋がらなくて・・・

光回線を通す為の配管工事やらなんやらなかなか出来ず…(スケジュール合わず)

昨日ようやく業者に来て貰えた訳で・・・

101028_113500.jpg

仕事でメール使うけど出来ず、発注や仕事関係のメールは家でやったり…

ネットが繋がらないとやっぱり何かと不便な毎日でした…(苦笑)

業者さんに工事して貰ってる間は

普段、忙しくてなかなか出来なかった治療以外の細かい仕事をすることに…

101028_111142.jpg

誰もいないスポーツクラブ内で黙々と・・・(苦笑)

101028_111313.jpg

101028_113156.jpg

院長の習字一言シリーズは続いています(笑)


そして、ネットも無事繋がり・・・

何より院長が1番嬉しそうだったのは!?

101029_104203.jpg

今回、念願のTVも付いた!ってこと(笑)

今までテレビアンテナが無かったので

TVがあっても付かなかったのですが・・・(ブルーレイを流してました)

光回線にしたのでTVもOK--!


野球好きな患者さんには野球を

ゴルフや相撲好きな年配の方も多いですし…

スポーツクラブ内なのでスポーツの試合結果が気になる方も結構いらっしゃいます…

治療の内容、方法、体勢、時間によっては見せてあげることは可能な訳で…

サッカーの試合がある時なんかは患者さんと一緒に応援出来るぐらいの

アットホームさがあってもいいと思う。

という院長の想いあってのTVです(*'-'*)エヘヘ



ただ、ずっとTVをつけている訳じゃないのでご安心を!というかご了承を!(苦笑)

音を出さない状態もありますし、今まで同様ブルーレイだけ流す場合もあります♪

あくまでも患者さん、治療優先ですよ!




こういうことって自分達で開業したからこそ出来ることですよね…きっと(苦笑)





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはい~~~
私エアロのレッスンで思いっきり!
大声を腹から出すのね!
するとぉ~~~~
物凄くストレス解消になって☆
レッスン終わった後スッキリしてるんだ~~♪
大声出すって大事!よねぇ~~~
今日も昼から大声出してきます(笑)

こんにちは!

昨晩はレフコの仲間とハシゴ3軒で v-275 
飲みすぎの感あり状態です ^^;

よかったね~
繋がって、光テレビもOKでね

我が家はテレビはCATVコアラで、PCと電話はNTTの光回線です

テレビをNTT光に統一したいのだけど、なんだか面倒でまだしていません 

No title

毎度!
意と言う文字は 音と心・・・
これいただき!
飲んだ席でお姉ちゃん達に一席ぶります!

コメント有難う

hisami様v-275そう、イントラさんの声って凄いよね(笑)だから皆、ハスキーボイス?声って、誰かに向けて発する効果よりも、自分自身への効果もあるよね!

ヒゲ爺様v-208ハシゴ3軒!やるな~(笑)
私は、ちょっと今禁酒中(笑)冷静に私の体質を分析してみると、最近の私はお酒は控えた方が良いみたい(苦笑)今回のバレーボール面白いですよね!テレビ付いて良かった♪

酒恋様v-42お姉ちゃんにきょとん顔されないように、うまいこと話してみて下さい(笑)ストレスは声にして吐き出さんと!と言いながら、お姉ちゃんの肩に優しくタッチ!

No title

わたしも「意」の意味、もーーーらぃ~~~
わたしも、レッスン中にメンバーさんに
「レッスン中に大きな声を出すとスッキリしますよぉ」
って伝えてます
なるほど☆
音が心を押しつぶしちゃイケナイんですねぇ

コメント有難う

miyuki様v-227そうそう、声出していきましょ!
生徒さんに教えてあげて♪(笑)東洋医学の考え方って、知れば知るほど面白いんですよ♪

そうか!!!

あ、おひさしぶりでやんす。

>ストレスは「意」=音が心を押しつぶす

っていうくだり、かなり感動。
声を出す。
だから、身近なストレス解消にカラオケがあるんだね。
太鼓を打ちに行ってもスッキリするのも
そんな理由ありきなのかも!!!

院長、すげえです。
テレビとネット復旧してよかったね♪

コメント有難う

nakako様v-264山頂でヤッホーしてもいいし、ワンワン大声で泣いてもいい、ピーチクパーチク話しまくっても・・・そして太鼓の時もモヤモヤするなら声出せばいい!どれも、あぁ~スッキリした(笑)ってなるでしょ?そゆことね・・・♪院長っていうより、東洋医学が凄いのよ!(笑)ま、院長も凄いですよ、ウエスト周りがかなりね(そこかよ!ってツッコミ頂戴!笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

