

知ってる人は知ってると思うのですが・・・(昔のブログで言ったっきりだけど)


私の弟は芸人です(笑)


当時組んでたコンビは解散して事務所も辞めて

私の弟はもう1度勉強しなおす為にNSCに入り直したのね。

そう、吉本ね(* ̄▽ ̄)

今は東京NSC15期の『ビスケッティ』ってコンビで芸人してる。

ビスケッティの佐竹ってこが弟さ。(笑)


毎日なんやかんや忙しくライブとかのお仕事してるらしいよ。(他人事のような言い方?苦笑)

(家族は案外冷静?ってもんですよ。勿論応援はしてますけどね(苦笑))

先輩芸人さん達にも色々お世話になってるみたいですし

感謝の気持ちを忘れず頑張って欲しいわヾ(*'-'*)

101005_002606.jpg

で、昨夜、テレビ見てたら、弟がいた。 あっ!(・_ ・)・・・【TV】

TBSの『モノマネ新人ウォーズ』って番組(チュートリアルが司会だった)

弟はモノマネとかもよくやるんだけど(昔からなんかやってたな…)

101005_002620.jpg

100925_213128.jpg

こんな感じね(笑)

そう、どうやら今回は安部元首相ね・・・・はい(苦笑)



お笑い好きな方、興味があれば応援してやっておくんなまし<(_ _*)>




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~!!?
この番組、ってか、この政治家ネタのとこ、
たまたま観てました~~~!!
けっこうウケた!
へーーー、弟さんだったんだ、ビックリ!!!!!

No title

覚えてるよ~~芸人さんって☆
でも前のコンビは解散して事務所も変わったんだ~
この番組~・・・見てなかった~
残念・・

そうでしたか!

オハヨ!

今ね、「よしもと芸人 ビスケッティ 佐竹のブログ」も見てきました ^^

ホントに安倍晋三にそっくりでビックリしたよ!

これからTVにどんどん出るようになるといいね

    p(*^-^*)q がんばっ♪

コメント有難う

たっつ~様v-266あら?もしかして初コメントかしら?ありがとうね!たまたま観ちゃいましたか・・・(笑)私と弟似てるかしら?・・・って聞いてみたものの・・・ものまねしてる顔じゃなんともわからんか(苦笑)弟共々、これからも宜しくです!(笑)

hsiami様v-275そうそう、前のコンビは2年くらい前に解散したんだな。今の時代芸人が溢れてるからね・・・大変な仕事だよね・・・
吉本は大手事務所ですが大手だからこそ色々大変でしょうね・・・昔お笑いライブに通ってた私にとって(かなり通ってた・・)当時観に行ってたライブハウスに今弟が立ってることは不思議なもんです(笑)

ヒゲ爺様v-208応援ありがとうございます☆佐竹のブログ見つけちゃいましたか?(さすが!早い!笑)そうそう、私旧姓佐竹っていうんです・・・(なんか懐かしい感じ・・・)今度はどんなネタやものまねでTVに出るか・・・お楽しみに!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

