スポンサーサイト


酒恋さん

11時ちょい過ぎ、

治療院入り口に、いつも来られる患者さんとは

明らかに違う雰囲気の男性がいらして・・・

(何か芸能人みたいなオーラーだったの( ̄∇+ ̄)vキラーン)

( ・_・)ジッ・・・ん?営業の人かな?普通の人っぽくないな…

( ・_・)ジッ・・・ん?外来のお客様か…?


男性は、マッサージを希望されたんですけど、(関西弁)

今日は朝から私も院長も治療入ってて早くても15時~ってお伝えすると

残念そう・・・(´_`)あいぽんに会いに来たのになぁ・・・って(関西弁)

・・・・・・w(゚o゚*)w関西弁で・・・私の事をあいぽんって言った…(考え中)

ポクポクポクチーーーン!o(*'o'*)o酒恋さんだ!!


そう、正解。酒恋さんでしたw( ▼o▼ )w オオォォ!!


酒恋さんはね、

【ようこそ岩島家】の前のブログから(あいぽんセラピーってブログやってたのね)

ずーーーと遊びに来てくれてて、コメントも下さるんですけど

私も酒恋さんのブログはいつも楽しませて貰ってるんですけどね♪

初対面しました!(笑)

不思議な感じだったな(笑)憧れの芸能人と会えたような(笑)


本当はすっごいはしゃぎたかったんだけど、

治療中だったから…なんとも出来なくて…(;´Д`A


ごめんね~酒恋さん(泣)大阪から東京に来てたのは知ってたけど、

まさか治療院に来てくれるとは思ってなかった(驚)

もっと話したかったし、というかマッサージもしてあげたかったし

記念写真も撮りたかったし(ノ◇≦。)くぅーーーーー!

酒恋さんは手作りの食べるラー油を持ってきてくれたんです(感動)



酒恋さんのブログで見て美味しそうだなって思ってたやつですっごく嬉しかった(*'▽'*)



お昼にどうしてもちょっと食べたくて

101004_142108.jpg

持参のおにぎりにちょこっと付けていただきました!!

美味しいーーーーーーー!!(衝撃)オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ

101004_142138.jpg

101004_142658.jpg

ご飯が止まらないーーーー!大変ーーーー!魅惑の食べるラー油!

(旦那さんはチキンに付けて食べてたよ♪)

酒恋さん、これ売ったほうがいいです(本気)

商売出来ます。いや、ホントに!!


そうそう、あの後、旦那さんと2人で話してたんですけど・・・

酒恋さんって、カッコいいね!って。

2人でこんな会話で盛り上がったのよ♪



「ありゃ、モテるな(-o-)」

「モテるね(-o-)」

「あぁいう雰囲気のおいちゃんっていいよね(*゚▽゚)ノ」

「社会人の娘さんがいる雰囲気には見えない!すごいね!(゚▽゚*)」

って。(笑)




治療中の雰囲気はちょっと怖かった?かもしれないですけど

生酒恋さんを見れてかなりテンション上がってたんですよ↑↑


今日はステキすぎるサプライズを本当に有難う!

次回は一緒に遊んで下さい!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日酒恋さんからメールで
「今から密かにあいぽんに会って来る」って入ってて
超~~~~ビックリ!
さき越された~~~~(爆)
酒恋さんカッコ良いでしょう~~~
今度はその内私が抜き打ちで現れます(笑)

No title

毎度!
ただいま帰宅いたしました。
突然お邪魔してごめんね。
でも、生あいぽん 生しんご先生を見れて嬉しかったです。
ブログどおり、笑顔の素敵なあいぽんでした。
で、私オーラなんか出てた???
あれはね、にんにく臭と加齢臭です(笑)
前の日に、しこたまにんにく食べたからね。
ほんでもって、私はもてないよ・・・・
もてるとしたら、おばあちゃん、じいちゃんには少し人気があるけどね。
しんご先生が男前だったよ!!
良い男だね~。
今度は、ゆっくり飯でも食いましょ!
ラー油、次回はもっとパワーUPして持っていくね。

割り込み御免

 どう読むのかわからない

 支障がなかったら、教えて

 「酒恋倭人」???

 シュレンワジン??じゃあなあ

 公開してないのかな

コメント有難う

hisami様v-275うん、酒恋さんかっこよかったよ!
hisamiさんも是非遊びに来て♪抜き打ち?!(笑)抜き打ちだと、他に治療が入ってるとあんまりお話出来ないから、名前変えてでも?事前に予約の電話してーー♪(笑)私もいつか抜き打ちで、hisamiさんのエアロ受けにいくんだぁーー(笑)

酒恋倭人様v-42毎度毎度!お帰りなさいませ♪イケメン様♪いい男だったですよ!はい!タレ目な所は旦那君と私と一緒♪(笑)
え?あのオーラは加齢臭?にんにく臭?(いやいやそうじゃなかった)お主、若い頃ブイブイ言わせてたじゃろ?(今もね!笑)
今度は是非ご飯&お酒&お話しましょう!この度は本当にありがとう!ラー油は大事に食べてます!(美味い!)

牧郷のkura様v-252サケコイワジンって読んでるけど、違ったらこりゃ大変だな(笑)我が家ではサケコイさんって言ってるけど・・・(笑)本名じゃないよ(笑)あ、牧郷また行きたいから(収穫祭)今スケジュール調整中です。(旦那さんはちょっと難しいかもしれないけど…涙)

No title

あいこせんせ、こんばんわ~
酒恋さん、あいこせんせのとこにも行ったんだ☆
ステキなおじさん(もとい、お兄さん)でしょ~

コメント有難う

miyuki様v-227おじゃったもんせ~♪そうなんです。生酒恋さんとお会いしました!うん、素敵なおじさん(もとい、お兄さん)でした(笑)なかなかあんな風なおじさん(もとい、お兄さん)にはなれないよね~(すばらしい~)

だれがおじさんじゃ!

毎度!
失礼な!
若干50のお兄さんを捕まえておじさんとは!
2人ともお尻ペンペンするぞ~!(笑)

酒恋倭人→シュレンワジンです!

コメント有難う

酒恋お兄様v-42しゅれーーーーーん!ほんとごめんね(苦笑)しゅれーーーーん!(叫)何年越しで間違ってたんだろう(爆)
お兄様、この度はブログに色々紹介して下さって本当にありがとう!さっき見ました!ますます頑張らなきゃ(美女になれるように・・・・笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

