

記憶にございません

お休みだった今日、久しぶりに昼から夜まで和太鼓打ってきたぽー(* ̄▽ ̄)

楽しかったけど・・・疲れた(笑)

無駄に手にマメ出来てるし・・

やわだな・・・( ̄△ ̄)駄目だなぁ・・・



で、

家帰ってきて着替える時に脚見たら・・・

101001_013830.jpg

何故かガッツリ【アザ】出来てんのね・・・・。

なんで?どして?

記憶にないんですけども( -.-)

太鼓じゃなくてヒザ打ってたのかな私・・・(駄目すぎる・・)


昨日ブログでRICE処置!とか言ったばっかなのに

やれなかった。

意味ねぇーーーーーー!

てか打った事、アザに気付かなかったから問題外(爆)

ま、今思えば、確かになんかヒザ痛いなって感覚はあったけどさ…

太鼓打ってると分かんないんだよね夢中で(苦笑)

アドレナリン恐るべし♪リンリン♪



コイツ、明日結構黒くなるな・・・

あぁ、しばらく短パンはお預けね( ̄。 ̄)(つうか短パン履くんかい!って話)


記憶にないアザとか年々増えるんだろうか…

やぁーねぇ~( ̄△ ̄)(苦笑)




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう~~~
年々・・・増えるのよ・・・(爆)

(>_<)いてっ!

オ~ッ!

美脚に痛々しいね~ ^^;

>記憶にないアザとか年々増えるんだろうか…

 アザなら治るからいいけどね・・・
 治らないものは日頃のケアーだね (^▽^)

コメント有難う

hisami様v-275あ、やっぱそう?(苦笑)お互い気をつけましょう♪筋肉痛はすぐ出ます?(苦笑)hisamiさんは体動かしてるから大丈夫そうだな☆

ヒゲ爺様v-208アザや傷、蚊に指された後がずっと残ったり・・・ってのは、東洋医学的に【瘀血(おけつ)】体質と診断されます。瘀血(おけつ)の治療も、もちろん、岩島治療院で治療してます・・・。(鍼・灸)私も瘀血(おけつ)なもんで・・。
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

