

ジンギスカン♪

ジン、ジン、ジンギスカーーーーン♪

DVC00350.jpg

ヘーホラハーホラヘーホラハーホラ♪

・・・・・ジン、ギスカーーン♪の後に続く歌詞が分からん・・・・

あ、どーも。こんばんわ。ジンキスカンの歌がきちんと歌えないあいぽんですm(-_-)m



職場の近くで

安くてボリューミィーで美味しいジンギスカンが食べられる居酒屋さんに

行きました。(ちょっと前に)お客様から教えて頂いたお店です♪

DVC00352.jpg

これで1人前。

スゲーーー(笑)

旦那さんと2人でバクバク食べました(○`~´○)モグモグ(○`~´○)モグモグ

美味しかった!

DVC00351.jpg

ま、なんだかんだペロリなんだな(苦笑)


あぁ・・・・

北海道行ってみたーーーーい!


まだ、行ったことないんだぁ・・・( ´△`)





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道のジンギスカンは旨いぞ~~~☆

なんだね? その歌は? ^^

その居酒屋は「しちりん」でもなさそうだし・・・
今度会ったら教えてね

北海道はいいよ!
食べ物も美味しいしね
あいぽんちゃんにピッタリだよ ^^

もう5回行ってます v-218

コメント有難う

hisami様v-275おぉおおん(涙)行きたいーーー!食べたいーーー!年内にもう1回ぐらい旅行したいんだけど。。。休み取れるかなぁ・・。

ヒゲ爺様v-208この居酒屋は【ちょいと】って店で
気さくなおじさんがいます。安くて美味しいし、品数も凄いです。
北海道5回も行かれたんですね。凄い☆羨ましいです!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

