

古民家カフェ

mt_1.jpg

ドラマ「新参者」でも登場したステキな古民家カフェ

cafe紅(カフェもみ)

行ってきました。

この日は、6人の作家さんがカフェに集い、手作り市、展示販売もしてました♪

作家さんの1人は和太鼓のお友達♪

JEUJYEI

100923_133707.jpg

100923_133905.jpg

太鼓打ってる時、道場で会う時とは違うJJの姿を見れて良かったな♪

お仕事、作品の事を話すJJの目がキレイだった☆☆

「とにかく続けてみようと思うの・・・・」
「将来のプラン、良いイメージはいっぱいしてる。いっぱいしたほうがいいと思う」

お仕事について彼女がそんなようなことをサラッと話してたんだけど・・・

うん。なんか凄く沁みたよ。

簡単なようで簡単じゃなくて、私も、大事な事だと思うから。

DVC00353.jpg

雨が結構降ってて、あいにくの休日だったんだけど

古民家カフェの中庭(縁側)は

雨に濡れてても美しかったなぁ☆憧れちゃうなぁ~古民家・・・。

DVC00358.jpg

最近忙しくて和太鼓の練習に行けないんだけど、よく考えたら・・・

なんだかんだ毎週誰かしら和太鼓のお友達に会ってる気がする・・・(笑)

魅力的なお友達がいっぱいでいつも刺激を受けまくり。

また今週も頑張れそう♪





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

凄く素敵なカフェだね~
今度行ってみよ。

JJたくましいな~
俺もみならわなきゃ。

No title

落ち着く感じのカフェだね~~
こんなところで~のんびり ホッコリしたい

コメント有難う

ぷてぃ様v-91小伝馬町駅からすぐだったよ♪
平日の昼間なんかにのんびり行くといいかも♪ランチもやってるし、
ご飯も美味しいみたい♪頑張ってる仲間が周りに沢山いて、私も見習わなきゃな~って。頑張らなきゃな~って、いつも思うよ!ぷてぃのことも凄いな~って尊敬してるよ!!

hisami様v-275秋の紅葉を見ながらほっこり・・・なんていいよね~♪こっちは急に寒くなっちゃって、こりゃすぐ冬が来ちゃいそうーーって焦るよ(苦笑)気候の変化が激しすぎて目が回る・・・。
衣替えのタイミングが難しすぎる・・・(汗)

No title

毎度!
この友人、あいぽんの姉妹かと思った。
写真の顔がすごく似てるよ。

それにしても素敵な民家だね!!

コメント有難う

酒恋様v-42おおっ!実は、何度か言われた事あります。輪郭が似てるのかな?(特に口から下?)素敵な友と似てると言われるのは嬉しいです☆古民家、平屋・・・やっぱ憧れです!いつか家を建てる時は古民家風で建てたい!平屋がいい!でも土地代がかかる・・・(働かなきゃ~笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

