スポンサーサイト


ギリシャと地中海を満喫♪

sl_2_l.jpgsl_3_l.jpg

和太鼓の仲間と(ドドン♪)

和太鼓の仲間のお店へご飯しに行きました(ドコドン♪)

7月にOPENしたピカピカのお店☆ ギリシャと地中海のダイニングバー「風の蔵」

新宿だよ♪凄いよね~♪ステキだよね~♪

私、ギリシャのことも地中海のことも無知で(苦笑)

どんな料理でどんなお酒があるのかな~って【謎】だったんだけど(汗)

普段、食べられないお料理とお酒がいっぱいで【新鮮】だった(*'-'*)キュン♪

料理はおまかせして色々出てきた(*'-'*)キュン♪(*'-'*)キュン♪


スペインの赤ピーマンのピキージョとか~

ギリシャディップ3種盛合わせ ピタパン付き
タラコとジャガイモのディップ「タラモ」
ひよこ豆のディップ「ファバ」
ヨーグルトとキュウリ、ガーリックのディップ「サジキ」 とか~

レバーペーストのクロスティー二とか~

タラのビール衣揚げのバカリャロとか~

スブラキとか~

ムサカとか~


・・・他にも色々出てきたはず・・・

名前が難しくてもう限界…思い出せない…(苦笑)

店長ごめーーん許して(笑)



さぁ~さぁ~どんな料理かみんな分かるかな?(笑)

美味しかったよ~♪(ルンルン)

100916_201714.jpg

せっかくのステキな料理なのに

いい感じの照明なので

私のケータイだと上手に撮れず・・・

100916_193332.jpg

せめてギリシャを代表する家庭料理の

【ムサカ】ぐらいは美しい写真で…。(えぇ…そうです。ネットから探して貼りました。謝謝)

↓↓

ga7j200rc_2_1.jpg

お酒もね、いっぱいあるよ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪ギリシャのお酒いっぱい♪

私はひたすら自家製サングリア♪(赤と白2種類あるよ)




何?何?どんなの?気になるーー!って方は

是非1度足を運んでみて下され~♪(うふふ)

↓(ポチッとすると詳細が♪)

ギリシャと地中海のダイニングバー「風の蔵」


頑張ってる仲間が私の周りには沢山いて

とっても刺激になります☆

頑張ってる人はやっぱりキラキラしてるのね☆

笑顔がねステキね☆


私も旦那さんと開業して3ヶ月。

おかげ様で順調ですが、きっとこれから山あり谷あり?色々あるかもしれない。うん。

私達夫婦もキラキラが色あせない様に(苦笑)

口角上げて頑張るわ!



ステキなお店と美味しいご飯とお酒とおしゃべりと

頑張ってる仲間にいっぱいパワー貰った夜でした☆

ありがとーー!


↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口角上げると免疫力高まってガン予防になるよ♪

いいな~ いいな~ ^^

「お好きなドリンク4杯とつまみ料理5品で3000円!限定開催中!」

スッゴク興味あるな~

ダイニングバーって言葉につられちゃうよね 

でもね・・・・
新宿は遠いからね~

上野か浅草ならね~ ^^;

コメント有難う

hisami様v-275そうそう、笑顔治療や笑顔セラピーもあって、実際ガン治療に取り入れてたりもするんだよね。シワが増えるの嫌だけど、笑いジワは幸せの証として受け入れることにしてます(笑)

ヒゲ爺様v-208おっ!サイト見てくださったんですね♪
魅力的的なサービスやってるでしょ?(笑)上野、浅草もいっぱい飲食店(飲み屋)ありますもんね!あ・・最近浅草行ってないな・・・久しぶりに行きたいなぁ~♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

