

ポルチーニ茸

お客様から頂いた

イタリアのお土産

【ポルチーニ茸のスープの素】

100826_160352.jpg

スープのまま食べようか、どうしようか悩んだのですが

この、スープを使って

リゾットを作ってみました♪

100826_164200.jpg

パルメザンチーズを山盛り入れて混ぜて炒めて・・・・

とっても濃厚なリゾットになりました♪



いいね、たまにはリゾットも♪

ちょっとお洒落な気分(単純)


↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いね~~~
雑炊大好き!
真夏でも昼にわざわざ雑炊作ることある~☆

No title

毎度!
ポルチーニ茸????
初耳のきのこですね。
きのこ系のリゾットは大好きです!!
ワインが飲みたくなりますね~!!

コメント有難う

hisami様v-275雑炊とリゾット・・・ま、同じようなもんだけど言い方で随分雰囲気変わるね(笑)普通の雑炊にとりあえずチーズ入れればリゾットになるし(笑)

酒恋様v-42ええええっ!!酒恋さんが知らない【きのこ】があるなんて!(笑)ポルチーニ茸とはイタリアで有名な(結構一般的な)きのこですよ♪なかなか良い食感。
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

