

うなぎ

100902_125922.jpg

治療院のお客様から紹介して貰った

近所の鰻屋さんに行ってみた♪

100902_120737.jpg

暑さに負けないスタミナをつける為にね!

・・・・・

っていうか、ただ食道楽なだけって話しか?(笑)

DVC00340.jpg

うな重!

あぁ・・・・・んまい!((o(>▽<)o))




100903_162245.jpg

暑い暑いって言いながら空見たら

秋な感じだった。

ふぅ~ん・・・そっか・・・ちゃんと秋は来てるのね・・・・



いや、どうなの?
まだまだ暑いけど・・・




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

確かにね 朝夕の風は涼しくなってきたよね。…にしてもこの暑さ なんなんじゃろか?

No title

こちらは入道雲出てて~雷ゴロゴロ~~~
でも一滴も降らない・・・

No title

毎度!
女心と秋のそら・・・
そんな言葉が似合う季節が今年も静かにやってきていますね。
暑い暑いと言いながら、すでにコウロギが鳴いています。
生物時計では秋なんですよね。

お昼からうな重!!
贅沢だね~!
そんなに精力つけて何するの??(笑)

!!!

我が家の近くの鰻やじゃん!
まだ入ったことないけどね ^^;

この店の直ぐ近くの飲み処「菜や」は常連ですが ^^

松戸の鰻やって言えば、松戸駅西口の「軍次家」だよ
歴史のある店です
ケンタキーフライドチキンの2階です

あとは三矢小台にある「宮川」かな~
美味しいけど高くてね~ ^^;

鱗雲は出てるけど、まだまだ秋は来ないね~v-42

コメント有難う

ぷてぃ様v-91ね、ね、ね!なんなんじゃろ・・・。夜はね秋の虫鳴いてたりするよね~♪秋なんかあっという間で冬になってまた春が来て・・・タヲリズム頑張ろうっと(笑)

hsiami様v-275もう、どんだけまともに雨に打たれてないかな・・・植物がパッサパサになるのが早くて・・・私自身も今年は通勤だけで腕焼けまくったし肩は皮剥けたし・・・あ~ぁ・・・

コメント有難う

酒恋様v-42そうそう、あんなことこんなことするために昼から鰻!(笑)うな重¥1900くらいしたよ(国産)夕飯は質素でした(笑)

ヒゲ爺様v-208「菜や」そういえばそんな店あったかも!
「軍次家」気になる~!松戸探検しなきゃな♪松戸はねこないだ【関やど】(そば屋)行ったよ~♪いい店だったなぁ♪(ほんと食べてばっか・・・)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

