スポンサーサイト


今宵の悩み

100902_005450.jpg

マドラーの先っちょの

フォーク部分。

これってなんの為にあるのか・・・


夫婦で考え中・・・(-_-)ウーム(-_-)ウーム


果物とか刺すんじゃない?



という何ともアバウトな答えしか出なかった・・・



分かる方、おせーて(苦笑)



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お初コメント

ども。タヲぱんちです。

これってさ、スイカ食べる時に使う
スプーンじゃないの?

あ~、これこれ。
たしか背中かく用じゃないかな~。

No title

毎度!
でっかい耳掻きやな~ぁ。
血だらけになりそう(笑)

No title

レモンとかの汁絞るんじゃ~無かったかな~
半分に切ったレモンにこのフォークみたいなの突っ込んで
グリグリ~~ってやると汁が溢れてくる~

実はカクテルマスター

たまに痒いところかいたりもするけど・・・

グラスに入れた砂糖や果肉をつぶすために使うんだよ。

コメント有難う

ぱんち様v-217初コメ有難う♪この記事に食いついたか!(苦笑)スイカ!?スイカ・・・食べづらくね?(笑)マジ回答なのかボケてるのか微妙な感じが逆に可笑しかった(笑)なんかジワジワきて…笑ったよ(笑)今度スイカ食べてみるね♪

ぷてぃ様v-91背中かく用・・・この【用】ってところがポイントだべ?(笑)他に何用があるんだろ・・・おしりかく用とか頭かく用とか・・・
実際かいてみたんだけど、フォーク部分よりむしろスプーン部分の方がいい感じでかけることに気がつきました(今日1の発見)

酒恋様v-42あ、・・・耳掻き確定な感じで・・・(笑)
ちなみに耳には入んなかったっす(涙)フォーク部分の方を使ったら血だらけかな・・・スプーン部分ならいけるか?・・・・う~ん、マドラーって人用の耳掻きじゃないのかも。って・・・・おい!(←ようやくツッコミ)

コメント有難う

hisami様v-275おおお~やっぱ姫は考えて下さったのね(涙)
ルーシーが溢れてくるのねルーシーが(byあいぽん心の俳句)
ごめん、真夜中に575(今ナチュラルハイ状態。ま、ようするに寝不足)
hisami姉さんの後にコメくれたむっくさんの回答見て~♪そういうことらしい♪

むっく様v-258お~い祭りがはじまるよーーーーーー!
むっく様、ありがとう(涙)まさかの登場に胸がいっぱいです。カクテルマスターだったとは初耳なんですけど!マスターーー!(叫)砂糖や果肉をつぶすためか(納得スッキリ)たまに痒いところかいたりもするけど・・・ふむ。となると、ぷてぃの回答もある意味正解か(笑)ぷてぃーーー祭りがはじまるよーーーー!(←関係ない叫び)むっくさん、ありがとね!ベストアンサーは君だ!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

