スポンサーサイト


ティンシャ

100823_105410.jpg

お友達が誕生日に

ティンシャをプレゼントしてくれました♪

以前、その友達とティンシャでセッションしたんだけど

すっごく気持ち良くてね、いいなぁ・・・これ・・・って

ずっと欲しかったの♪


ティンシャとは?↓(ネットから引用)

チベット仏教、密教法具で僧侶が使用するティンシャ。

チィィィ~~~~~~~~~~ンと長く続く澄んだ音色と波動で

瞬時に場・人・物を浄化します。瞑想にも最適。

瞑想、ヨガ、また一日の始まりと終わりなどに利用するのがおすすめです。

特にヒーリングやワークなどの終了時に鳴らすとオーラの浄化に役立ちます。

ヒーリングで使用したベッド、部屋の浄化や、オラクルカードやパワーストーンなどの

エネルギーリセットなど、水で濡らせないものも一度に浄化できて大変便利です。



あのね、ほんと空気が変わるの。

早速治療院で使ってます。

100823_105344.jpg

朝出勤してお香炊いて、チィ~ン♪ってしてからお仕事スタート♪

とっても気持ちいい♪

リラックス目的の方には、ご希望があれば施術前後に

ティンシャを鳴らしますので、おっしゃって下さい(笑)

100824-122017.jpg

↑施術で使う時は、こんな雰囲気では鳴らさないです(笑)

もっとちゃんとやります(笑)


そうそう、最近職場のPCを新しくしたんですけど

最近のってPCにカメラ付いてるのね(驚)

当たり前?私、先日初めて知ったんですけど(苦笑)

100824-122047.jpg

無駄にカメラ機能使って遊んでしまった・・・・。



チィ~~~ン♪





友よ、ティンシャありがとう!!!


↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

治療よかったです

こんばんは。18時半から1時間施術をした
手作りバック持参のものです。

オーダーメードのマッサージ、良かったです!
さっそく、出来る事は実践しながら、
お任せしなきゃいけない部分はお願いします。

また行かせて頂きますね。

さて、嫁にバックの報告をしなくては(笑)

コメント有難う

legorock様v-267ブログご訪問有難うございます!(嬉)
特にお聞きしなかったですが、普通のサラリーマンの方ではないだろうと思ってました(笑)体力も神経も使うお仕事でしょうから、またいつでもお越し下さい☆あの素敵なバッグ、来院された瞬間に、あ、素敵♪って目がいきました。治療中は黙ってましたけど(笑)奥様の想いもしっかり感じます♪あ、将来縁側のある治療院を作りたいと思っているんです。北欧とは違うかもしれませんが…相談させていただく事もあるかもしれません(えへへ…苦笑)

No title

治療院で鳴らすの???(爆)
確かに音は良ささそうだけど~~

チィ~~~ン♪

今度聴かせてね ^^

コメント有難う

hisami様☆そう。治療院で鳴らすよ(^O^)意外と違和感なし(笑)うちのスポーツクラブのヨガの先生は結構ティンシャ使ってるみたいで
お客さんもティンシャに対して違和感無いみたい(笑)

ヒゲ爺様☆いつでも鳴らしますよ(^^ゞ打ち方、気持ちで音の響き方が全然変わっちゃうんです。奥が深い(>_<)!

No title

毎度!
あいぽん用の鉄のブラジャーかと思ったよ(笑)
きっと澄んだ良い音するんろうね。
いつか行くので聞かせてね。

No title

PCにカメラがついてるの知った「あいこせんせ」の可愛さに笑いました(爆)

コメント有難う

酒恋様☆ティンシャぐらいじゃ乳は隠れないかな(-_-)はみ出ちゃうかも(爆)
チリ~ン♪

MOTO様☆今普通なの?(笑)職場のも自宅のもカメラなんて付いてなかったからビックリしちゃった(笑)新しいパソコンまだイマイチ使いこなせてないんだな…f^_^;
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

