

朝から晩までアツイ1日

22日は神奈川県相模原市藤野町の牧郷ってところで

メンバー7人で太鼓打ってきました♪ドドン♪

今回は自治会のお祭りでドドン♪

CIMG1440.jpg

小学校の体育館で準備・・・夏の体育館の匂いが懐かしかった・・・

うん、暑いよ(笑)でもそれもなんか懐かしい♪

CIMG1441.jpg

仲間がレモンのはちみつ漬け持ってきてたり

これも何だか懐かしい気分♪

なんかもう、学生の頃の部活、合宿思い出すよね…☆

CIMG1442.jpg

そうそう、先日、誕生日だった私の為に

皆がケーキを用意してくれてたの(感激!嬉泣)

みんなありがとーーー!


さて、今回太鼓を打たせて貰った場所は

自治会の集会所のお庭ぁ~♪

周りは大自然~♪

最高に気持ち良いシチュエーション♪

うん、暑いよ(笑)でもそれが最高!だって夏だもの!

100822_140406.jpg


CIMG1447.jpg

CIMG1446.jpg

CIMG1449.jpg

↑あすの牧郷をつくる会のkuraさんにも再会出来たし、約束のてぬぐい渡せた♪

100822_140443.jpg

太鼓の目の前は縁側で、

集会所の中から私達の演奏を聞いて下さるこのスタイル。実に新鮮!

皆さんの顔、声、心が凄く伝わるこの距離感が、たまらなく幸せでした☆

CIMG1450.jpg

皆さんから沢山の【美味しいもの】頂いちゃいました(感激)

CIMG1455.jpg

CIMG1451.jpg


CIMG1457.jpg

CIMG1456.jpg

CIMG1458.jpg

CIMG1452.jpg

スイカ好きの私は食べまくり、もうお腹ガボガボ(スイカ女…笑)

でも、真っ赤でね、色が濃くて甘くて美味しいの!

あぁ夏!!って素晴らしい!牧郷って素晴らしい!(しみじみ)

お肉も野菜も焼きそばも・・・いっぱいご馳走になっちゃった♪

帰りにお土産山ほど持たせてくれて・・・。


何より、みんな本当にあったかくて、優しくて、

牧郷はね素敵な場所でね、素敵な人がいっぱいでね、

いつもTAWOOを温かく迎えてくれるんだぁ(涙)

ただいま♪って帰れる場所なんだな・・・。

♪☆.。・:*:・゚`☆、。・:*ありがとう゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪



そして夜は新木場ageHaでGOCOOを堪能♪

CIMG1459.jpg

CIMG1460.jpg

CIMG1461.jpg

CIMG1476.jpg


CIMG1474.jpg

今宵のGOCOOも最高だった(痺れる)

いつもノリノリでピョンピョンしながら聞いちゃうけど

あえてじっくり聞いた。

いや、疲れてたからとかじゃなくて

なんかじっくり聞きたいって思ったんだよね。



うん、それで良かった。行って良かった!





お日様と沢山の人の愛にふれて

大好きなGOCOOからまた凄いエネルギーと愛を貰って

太鼓三昧の1日。元気100倍!充電満タン!





肩の日焼けが今も痛い(笑)




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だったよ  あいぽん

 あれいちゃん早く写真をUPしてほしいなあ

 自治会集会所の中から見るタヲ7人は戸をはずした部分

 からみるとスクリーンに浮き出る3Dそのもの

 迫力満点、かっこよかったよ  あいぽん

 旦那君に見せたかったなあ

 

よかったね~~ ^^

オッ!
美人がいますね!
(あいぽんちゃんも含めて ^^)

山里?のあたたかな人達とのふれあい、よ~くわかります

良き一日を過ごせましたね (*^∇゚)bグッ!

No title

自然の中で思いっきり~太鼓叩く!
最高だね~~~
自然から・人から・沢山パワー貰えたね☆

No title

毎度!
いつか、GOCOOと競演できたらいいね~!
牧郷って以前にも野菜のことでブログにUPしていたところですね。
あいぽんの第二のふるさと!
わかるような気がします。

コメントありがとう

牧郷のkura様v-252本当にどうもありがとうございました!
タヲの私達のほうが、皆さんから沢山の愛を頂まして、胸もお腹もいっぱいです!(感激)また帰ります!いつか信吾さんも牧郷に連れてってあげたいな~と思ってます♪

ヒゲ爺様v-208私の周りは美人ばかりです(自慢♪笑)
この地域もだんだん子供が減ってしまっていて、お祭りの時にお神輿も出せなくなって・・・とかちょっぴり切ないお話も聞かせてもらったんです・・・。私たちで大好きな故郷の為に何か出来ることがあればいつでもとんで行きたいなって思うのです。

hisami様v-275大自然とか、人の温かい心とかに思いっきり触れると、自分の悩みなんかちっぽけだなって思いますね。
自然と人の優しさをいっぱい貰ったので、いっぱいお返ししたいなって・・・そういう気持ちになります☆

酒恋様v-42そうです♪その牧郷です♪また秋に収穫祭があるみたい♪お仕事休めれば行きたいな♪
自分の本当の実家には今年は帰れませんでしたが、その分
牧郷で故郷を満喫しました!

リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

