

お弁当

100820_075956.jpg


1日の大半は治療院で過ごす訳で・・・。

ま、仕事だから当たり前か・・・(苦笑)

昼食は大事な息抜きタイム。


↓今日の私達のお弁当

100820_075338.jpg

ちょっと早起きしなきゃいけないけど・・・

でもやっぱり作ったお弁当の方が

なんかホッとするんだなぁ~

★おかか海苔ご飯
★野菜肉巻き
★トマト・コーン・チーズオムレツ
★枝豆とひじきボール
★レンコンのはさみ揚げ
★沢庵


↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
お!綺麗な弁当ですね。
あいぽんは料理がうまいね。

ちゃんと弁当が食べれる時間があるのでほっとしてますよ。
かなり忙しそうだったからね。
秋に夏バテがこないように、しっかり食べてね!

No title

おぉ~~~豪華☆
私なんて~お昼はコンビニおにぎり~か麺だよぉ~
弁当作るの面倒で・・・・

No title

おお、めっちゃうまそうな弁当やん(・∀・)
いい仕事してるなぁ、ヨメ(笑)

コメント有難う

酒恋様v-42最近お弁当箱買ったんです。信吾さんと私の。
なるべくお弁当を作ろうって決めたの(健康の為に!)これからお弁当もマメに載せようかなって思ってます♪

hisami様v-275もっと寝たいな…と思いながら半分寝ながらお弁当作ってます(苦笑)開業して1,2ヶ月やたら外食が多くて…そしたらやっぱり体がおかしかったのでなるべく作ろうって思って…。頑張るよ~♪

??様v-106ヨメは頑張るよ~!お名前がなかったけど…この関西弁はMOTOさんかしら?違ったらごめんなさいね…。
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

