スポンサーサイト


819

100819_213914.jpg

32歳になりました。

両親からお祝いの品が届いたり

友達からメールが届いたり

あぁ・・・沢山の人に支えられて生きてるなぁって

感謝の気持ちでいっぱいです(ノ◇≦。)

ありがとう!

信吾さんからもプレゼント貰っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

100819_221056.jpg

ipod nano


これで太鼓の曲を聞けるねって、練習に役立つでしょって。

しんごーーんーーーありがとう"(/へ\*)"))

いっぱい聞くぅ~♪

さて・・・

私の大好きな曲の1つ(今回ipodにも入れた)

BUMP OF CHICKEN の ダンデライオン って曲をご紹介♪

この動画もねなんか感動するんだ。

私この動画と曲に弱いんです(涙)

もう何回も見てるんだけど


誕生日の今日、

皆さんにご紹介します♪

↓是非見てみて♪↓ポチッとすると見れるはず。


ダンデライオン BUMP OF CHICKEN




ありがとう!




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう

充実の水上からお帰りなさい

三十路のあいぽん、か

ますますの活躍を期待します

ようこそ岩島家の大ファンです、毎日覗いてるよ

No title

おめでとぉ~~~
幸せな誕生日だね♪

オメデトウ!

お誕生日を無事に迎えてオメデトウございます

30代は人生一番の年代かな~
いま振り返ってみればね
いろいろとあったからね~ ^^;

ipod nano ヨカッタね
オレのと同じだ、色は違うけどね
自分で買いましたがね (><)

ダンデライオン、ビックリしたよ!
いきなりの大音響で (笑)

なんだね、これは?
年代の差かな~ ^^;

お誕生日

おめでとうございます
ステキなバースデーだったんですね♪

おめっとさんです

iPod nanoいいなぁ~
自分のiPod miniもそろそろバッテリーがへたってきたんで新しいのが欲しい
宿の料理レポも見たけど、いいねぇ
めっちゃうまそう。釜飯食いて~

コメント有難う

牧郷のkura様v-252日曜日行きますから~♪約束のてぬぐいも持って行きますよ♪(やっと渡せる~♪)牧郷は私のふるさと~♪
ぴょんぴょん跳ねてドンドン太鼓打ちますからね!

hisami様v-275ありがとう~♪32歳か・・・まだまだこれから~(笑)どんどん色んな事にチャレンジしたいと思います!小さな幸せを大事に生きます!

ヒゲ爺様v-208ありがとうございます☆ipodには色んな曲入れてます♪70年代の曲も入ってる(笑)渡辺真知子とか入ってるもん(結構好きなのです。笑)

コメント有難う

miyuki様v-232ありがとう!年を重ねるたびに、誕生日は感謝の気持ちでいっぱいになります☆32歳。開業もしましたし、夫婦共々健康には気をつけようって語りました(苦笑)

MOTO様v-216ありがとさんです!ipod・・・ケータイで聞いてた音より断然良くてビックリしてます。あ、動画を撮ってみました♪今度ここに動画も貼ってみようかな・・・(笑)鮎の釜飯は絶品でした(涎)

プレゼント

ではこれをプレゼントしよう ^^;

http://www.youtube.com/watch?v=o5uS1M8AdhY

コメント有難う

ヒゲ爺様v-208迷い道くねくねぇ~♪はい、熱唱しました(ありがとう。笑)かもめが跳んだ~も大好きです(笑)ちなみに治療院でもかけてます(笑)

No title

毎度!
かなり遅くなり申し訳ない!!
お誕生日おめでとう!!!
近くにいたら抱きしめてあげるんですが(笑)
素敵な誕生日になったみたいですね。
いつまでも、ラブラブで!

コメント有難う

酒恋様v-42では、今度むぎゅっとハグして下さい(苦笑)
家でも仕事でもいつも信吾さんと一緒ですが、ま、楽しくやっております。酒恋さんも奥さんと仲良くねん♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

