

リフレッシュ!

群馬の水上は朝涼しかったなぁ~♪

CIMG1370.jpg

朝食メニュー

★手作り盛り合わせ
★鮎一夜干し・手作りウインナー
★さくらたまごの温泉卵
★群馬産 大和芋
★季節の煮物
★地産池消サラダ 赤城鶏ハム添え
★梅肉入りの豆乳蒸し
★朝のお楽しみデザート

もちろんキレイに完食♪ごちそう様でした!ありがとーー!

いい宿でした♪ありがとーー!


また来よう♪って話しながら宿を後にし・・・

谷川岳を見に行く事に♪

ロープウェイとリフトを乗り継いで・・・

CIMG1387.jpg



CIMG1393.jpg

はい、

さも自分達の足で登ったかのような達成感を

かもし出してみましたm(_ _)mm(_ _)m



CIMG1404.jpg

実際はのんびりこんなもん↓(ゆる~い)


8年前

美味しい空気をたらふく吸って(ヒッヒッフゥ~)←誤り(わざと)


帰りに↓こんな旗を見かけたので見に行ってみた。

CIMG1412.jpg

機関車キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

CIMG1408.jpg

D51(デゴイチ)ってやつだべ?

(ごめんね、それぐらいしか知らなくて・・・)

でも、ちょっと機関車ファンの気持ち分かるなぁ~カッケーもん(゚д゚)(。_。)ウン!


天気はちょっと曇ってたけど

そんなことは気にならなかったなぁ♪

1泊だけの行き当たりばったり旅行だったけど

十分リフレッシュできたわ♪




おまけ↓

100813_144251.jpg

帰り、水上駅前でお兄さんが

パイプ椅子に逆立ちしてた(゚∇゚ ;)(゚∇゚ ;)水上万歳!(笑)

なんかわかんないけど・・・

最後の最後まで楽しめた旅行でした(笑)



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : 夏休み
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
ほんと、この旅行で、10月10日後ほんとにヒッヒッフゥ~かもよ(笑)
でも、良い息抜きになったみたいですね。
さ、仕事頑張って、店のオープン費用稼がなきゃ!
がんばれ、あいぽん!

PS Hなおじさんですんませんん!(笑)

コメント有難う

酒恋様v-42Hなおじさんだってことは随分前から知ってます(笑)そうそう、稼がなきゃ!息抜きに旅行っていいもんですね。なんだか旅行好きになりそう♪今度は秋の京都も行ってみたいんだぁ♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

