

お待ちかねの夕食!

★きゅうりとミョウガの酢の物
★みなかみ産牡丹肉のしぐれ煮
★毎日手作り自家製胡麻豆腐

CIMG1341.jpg

★揚げナスの自家製ゆずポンがけ

CIMG1342.jpg

★夏野菜のスープ(ズッキーニ・新じゃがいも・新たまねぎ・かぼちゃ)

CIMG1343.jpg

★鮎の背ごし

CIMG1349.jpg

★群馬のお魚ギンヒカリ 自家製刺身コンニャク

CIMG1350.jpg

★群馬の地鶏 赤城鶏の手羽中
★焼とうもろこし
★ししとうの肉味噌焼き

CIMG1348.jpg

★清流育ちの岩魚

CIMG1345.jpg

CIMG1346.jpg

★新鮮な産地直送のお野菜盛り合わせ

CIMG1347.jpg


・・・まだまだ出てくるよ!・・・

CIMG1351.jpg




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : 夏休み
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
群馬の魚ぎんひかり???
魚博士の私でもそんなのしらない・・

鮎のせごし!!これは日本酒好きにはたまりません!!
ほとんど山の幸!!
遠くの海で取れた魚を並べる旅館じゃなくて
これ最高ですね。
すごく良い旅館!

コメント有難う

酒恋様v-42そう、ぎんひかりだって。新鮮だからなのか、くせもなく美味しかった♪鮎のせごしは初めて食べましたが絶妙な歯ごたえで好きです私。山の旅館は山菜ばっかで美味しくないなんていう人もいましたが、ここは違う!本当に素敵で美味しい宿でした!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

