スポンサーサイト


宿に着いたらのんびりタイム♪

今回私達がお世話になった宿は

客室は7つしかない大人の隠れ家的な落ち着いた宿♪

ちょっと贅沢に露天風呂付き♪

デッキテラスで庭園を眺めながら夕涼みは最高です♪

Y323445070.jpg


雨に濡れて、葉っぱがしっとりキラキラしてる感じが

涼しげで、キレイで、雨もいいもんだなぁってうっとりしました♪

あのね、テンションあがっちゃって

宿の写真あんまり上手に撮れなかったのね・・・だから

どんな宿か詳しく知りたい方は↓是非サイトをご覧下さい(苦笑)

群馬県水上温泉/露天風呂客室と貸切風呂のある料理宿「尚文」

CIMG1329.jpg

女性は竹久夢二の大正ロマン浴衣を選べます♪

CIMG1328.jpg

↑これにしたーーー♪

CIMG1324.jpg

部屋だけじゃなくて、

通路の一角にも素敵な場所があるので楽しめます♪

信吾さん、ちょっと文学者ぽい!?・・・(笑)

CIMG1323.jpg

利き酒コーナーもあるよん♪

お酒好きには嬉しいサービス♪

CIMG1322.jpg

↑ま、こうなります・・・。(なんちゅう顔・・・笑)



お風呂に入って宿内を探検、一通り満喫して・・・

夕飯までまだ時間があったので

DVD鑑賞会をすることに♪

ロビーに結構沢山DVDあったよ♪

CIMG1369.jpg

お部屋に結構大きなテレビがついてるので

お部屋を暗くして見ると

映画館で見てるみたいな雰囲気で良かったよ♪

見た映画は【おくりびと】

いやぁ~いい映画でした(感動)

お盆にあえてこの映画を選んだ私達!

正解!!だと思った!好きですね、この映画。

全てが美しい。まだ見てない方、おすすめします☆


さ、いよいよ夕飯です!

この宿は「料理宿」だから選んだってのもあるので

楽しみだったんだぁ♪(ルンルン)

pic_dish_80153_12.jpg

CIMG1339.jpg


食事は、【食事処】に行きます。

各部屋ごとに食事処も分かれてます。

調理場がすぐ近くだから

熱いものは熱いうちに、出来たてホヤホヤ、

1番美味しい状態で食べれるようにって配慮なのね(嬉しい♪)


CIMG1340.jpg

さ、何が出てくるかな~♪!?


↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


スポンサーサイト

テーマ : 夏休み
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~~いいなぁ~このお宿☆
本当にノンビリ出来そう♪
あさ~どんなご馳走???楽しみ

!!!

ヒョッ! L(・o・)」

宿のHPを見て、そして料金にも ヒョッ!

なんとまあ優雅な宿ですね~

安い宿ばかり泊り慣れてる爺としては・・・・・
      (^_^;)

>利き酒コーナーもあるよん♪

 素晴らしい!
 オレだったらここから離れないよ ^^;

なにもこんな雅な和の宿でDVDを観なくてもって思うけどね (笑)

それもいくらお盆だって「おくりびと」とわね、時間がもったいないね 
   (≡^∇^≡)ニャハハ

こんなにいい露天風呂もあるのにね~

オレだったら風呂に入ってビール
また入って利き酒コーナー

そしてクタクタになって帰ります ^^;

今日から仕事ですね
 p(^-^)q でね!

コメント有難う

hisami様v-275天気は雨が降ってしまったんですけど、
逆に宿でのんびり出来て良かったです♪
食事はね、出てきた料理ぜーーんぶ食べて、宿の人もビックリしてた(笑)おひつの米も食べきったんだから(笑)

ヒゲ爺様v-208素敵な宿でのんびりDVD鑑賞、全然無駄じゃ無かったよ~♪観て良かった~って♪こういう時間もなかなか取れなかったので。お酒好きな方は利き酒コーナーは嬉しいでしょうね。実はお酒たいして呑めないのでご飯いっぱい食べてきました(苦笑)

No title

うお、むちゃくちゃ雰囲気のいい宿やないか(;・∀・)
これは料理も期待できるな
食事処の「岩島様・・・・」の心配りもいいねぇ
ただ・・・・旦那さん、顔が危なすぎるぞ(爆)
いや、おもしろいからいいけど(笑)

No title

毎度!
すごい良い感じのお宿ですね~ぇ。
時間を忘れてのんびりできそう。
テンションあがって、いきなり信吾先生とHでもしたのかと思った(笑)

通路においてあるお酒は飲み放題???
しかし信吾先生、良い顔してます!

食事のテーブルに手書きの文字がいいですね。
ほんと何が出てくるのか楽しみです。

コメント有難う

MOTO様v-216いい宿でした♪
顔やばいでしょ?(笑)酷く酔っ払った様を演出してみたのですが
いかがでしょう?信吾さんがだんだん芸人みたいになってきた今日この頃・・・(嫁の私のせいかな・・・)

酒恋様v-42テンション上がると何しだすか分からないですからね・・・って、酒恋さん、コメントが直球すぎます(爆)
利き酒コーナーの酒(日本酒・焼酎)や美味しい水は飲み放題ですよ!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

