スポンサーサイト


最高の時間つぶし

水上駅に着いたのはいいけど

宿の送迎車が来るまでに

1時間半くらいある・・・

さぁ~どうすっか・・・( ▽ )o〇O( ▽ )o〇O

何処で何するかってな~んにも決めてこなかったので(苦笑)

とりあえず、駅周辺をテクテク散歩でもしてみることに・・・。


CIMG1312.jpg

陶芸やってるとこ発見!

体験も出来るって♪

時間は30分~1時間半もあれば大丈夫って。

おおおっ!時間もピッタリだしなんてラッキー!

はい、決まり~!

夫婦2人で陶芸をやってみる事に♪

CIMG1305.jpg

私は今回2回目。

CIMG1303.jpg

信吾さんはお初!!


2人共黙々と・・土と会話してました(苦笑)


どんなものを作ったかは焼きあがって

郵送されてきた時にお見せします♪(2ヵ月後です)

あぁ~楽しみだな~♪ルンルン♪

いやぁ~やっぱ陶芸って楽しい♪

信吾さんも大満足(陶芸ハマる予感!?)


CIMG1310.jpg

陶芸が終了したら

隣の部屋にお饅頭とお茶用意してくれたの!

こういうサービス大好き(嬉しい♪)


CIMG1311.jpg

送迎車が来るまでの時間、フラフラ散歩で偶然見つけた陶芸教室。

無駄なくとってもいい時間を過ごせてホントラッキーでした!



ツイテルなぁ~うちら(o ̄▽ ̄)(o ̄▽ ̄)テクテクテク・・・。(喜)

さ、では宿に向かいましょう♪♪





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

オッハヨ!

休みの最後、暑い日だね~

送迎車が来るまでに1時間半??
普通は特急が付けば駅に来てるはずだけどね~

でもそのおかげで貴重な面白い体験ができてヨカッタね! ^^

ご主人は何を作ろうとしてるのかな?
大きな灰皿かな? ^^

>入浴シーンはまた今度ってことで(苦笑)

 そっか~
 なら今回はあきらめよう r(^^;)

No title

本当は今日の午後から陶芸教室行く予定でしたが~
電気屋さんから電話で
お盆前に調子が悪くなったクーラーの
修理に今日の午後から伺いますって言われて~~~
残念・・・陶芸行けなくなった・・・
お盆は修理に来ないと思ってたのに~~~
でも!クーラー早く治して欲しいし~
お盆に来てくれるのはラッキーかもね☆

コメント有難う

ヒゲ爺様v-208チェックインより随分前に着いちゃったのでね~。無計画旅行だったので・・・・(苦笑)でも良かった♪本当は太鼓以外にも陶芸も趣味としてやってみたいんだけど、時間がない(苦笑)作品が出来上がるのが楽しみです♪

hisami様v-275まだまだ暑いからね・・・クーラー故障はキツイ(涙)でも良かったね修理しに来てくれて♪hisamiさんの陶芸作品素敵ですよね!料理やお酒が美味しそうに見えるし♪羨ましい♪

No title

毎度!
前回はお豆のお皿だったかな??
今回もお皿かな??
でも、ほんと良い時間つぶしだね。
囲炉裏が良い感じ!

コメント有難う

酒恋様v-42そう!またお皿♪どうかな~・・・
2ヵ月後届くのがドキドキ♪信吾さんの作品もいい感じに仕上がると
思うんだぁ~♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

