

夏休み♪

DVC00316.jpg

岩島家の夏休みスタート(* ̄▽ ̄)ノ(* ̄▽ ̄)ノ

2週間前くらいに急きょ決めた(苦笑)

旅行の行き先は・・・

【水上温泉】~みなかみおんせん~群馬だよ♪

CIMG1300.jpg

上野から電車1本で行けるし楽~♪

車内の信吾さん→ビールにお菓子にマンガ本♪(笑)

電車だから渋滞もないし

プチ贅沢でグリーン車使用(笑)

CIMG1299.jpg

↑ね!?のびのび出来るスペース。

足置き台が付いてたのは有り難かった!あぁ~贅沢(笑)

DVC00324.jpg

水上駅到着!

3時間なんてあっと言う間だったな~

CIMG1302.jpg

・・・・にしても2人共、到着~って表現が・・・

単純(苦笑)


DVC00322.jpg

駅前のお食事処

コーヒーと・・・コブシ・・・

コブシって何だ?

とりあえずコブシポーズでパシャ!

DVC00326.jpg

天気曇ってるけど気にしなーーーい( ▽ )(前向き~)

さっ、

岩島家の夏休みのはじまりはじまり~♪




↓おまけの1枚

DVC00323.jpg

岩島駅発見!

ちょっと興奮した(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ

(同じ名前って今まで会った事ないしさ・・・)





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいこせんせ、こんにちわ~
治療院がopenしてから、突っ走ってらっしゃったので~
温泉浸かって、おいしいお料理食べて、のんびり過ごして下さいね

No title

わぁ~~~温泉!良いな~~~
ゆぅ~っくりと堪能して楽しんでね~~♪

わはは

夫婦でアホやってるところがほほえましいというかなんというか(笑)
さて、次のレポはいよいよ旅館の料理か(・∀・)

水上温泉に行ったんだね ^^

楽しそうだね~

特急「水上号」で行ったのですね
グリーン車か~ 贅沢な ^^

温泉はどうだったかな?
これから「あいぽんちゃん」の入浴シーンが公開されるかな? ^^;

なんたって露天風呂付き客室だからね
乞うご期待ですね (^^♪

コメント有難う

miyuki様v-2321泊だけでしたけど随分リフレッシュ出来ました♪そして今日は午前中家事して夜は太鼓♪ドドン♪明日はフェス行くし♪夏休み忙しいわ(苦笑)明日で夏休み終了!わーーーん(涙)

hisami様v-275贅沢って人によって色々でしょうけど・・・美味しいものってのは欠かせないな(苦笑)すっごい食べた1日でした(あぁ~やばい)外を眺めながらの明るいうちから入るお風呂って贅沢な気分になりますよね♪

MOTO様v-216がっつり食べました(笑)ゆっくり更新してゆきます♪夫婦での写真・・・まともな写真があまりないのが私達夫婦の悩み(苦笑)

ヒゲ爺様v-208そうそう特急「水上号」です。
お宿は素敵なところでした♪従業員の方の人柄も良くて大満足♪
入浴シーンはまた今度ってことで(苦笑)

No title

毎度!
水上・・みなかみって読むんだね。
みずかみと思った。
ちなみに私の職場の名前は水上・・すいじょう!

さて、どんな旅行か順番に読ませてもらいます!

コメント有難う

酒恋様v-42丁寧に全部コメントして下さって有難う(涙)
ドンドン更新したかったのですが、ちょっと忙しくて・・・待ってて下さいね!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

