

夏休みはいかに・・・?!

100730_225118.jpg

広島に住む親戚の方から届いたお好み焼きを食べながら

あぁ~広島かぁ~・・・

旅行したいなぁって( ▽ )o〇O

100803_134816.jpg

仕事の合間に治療院前の休憩スペース(スポーツクラブ内)で

ゴーヤの葉っぱの間から暑そうな外を眺めて

あぁ~夏かぁ~・・・

あぁ~夏休みどっか行きたいなぁ( ▽ )o〇O


とか、とか、とか、

そんな物思いにふけることが多かったので

全く何も計画していなかったのですが

「やっぱどっかいこ(ノ゚ο゚)ノ オオオォォォ-ーー!」


と、決めまして

ネットで宿を探しまくり[PC]ヾ(-Д-*)カタカタカタ

奇跡的に1部屋だけ空いてた、

おそらくどなたかがキャンセルしたんだと思いますが・・・

露天風呂客室と貸切風呂のある料理宿GETv(。・・。)

1泊だけど・・・・心と体を充電してくるじぇ~♪


さ、夏休みまでお仕事頑張ろうっと♪



岩島治療院HP

↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休み~~~
私は仕事三昧・・・・

サボってしまった ^^;

今日はレフコをサボってしまった (^_^;)

昨晩は柏の高島屋屋上のビアガーデンへ
男友達三人で ^^;

生ビールを飲むのには最高の天気
6時前から9時のラストまで飲んでた 
v-275 美味かったな~~~ v(^-^)v

露店風呂付きの料理宿ですか!
いいな~  いいな~ ^^

もう直ぐですね、楽しみだね (=^・^=)♪

No title

お~いいねぇ
開業からこのかたなかなかゆっくりもできなかったろうから久々にのんびりしてきてください
あ、宿の料理レポは忘れずに(笑)

コメント有難う

hisami様v-275どこ行っても混むしね・・・みんなが遊んでる時に働いて・・・また後でゆっくりして下さいな♪我が家の場合はスポーツクラブが夏休みになるのでね・・・休むしかない(笑)陽にあたろうと思います(光合成)

ヒゲ爺様v-208ビアガーデンいいですね!
私、実は行った事ないんです(苦笑)行ってみたいわ~♪
初めて部屋に露天風呂ついてるとこ泊まります。
贅沢~(笑)

MOTO様v-216レポ了解なり~!何かハプニングとかサプライズとか・・・面白いことないかなぁ~・・・(苦笑)事故とかケガは勘弁だけど・・・。料理宿ってところが良くて予約したのでとっても楽しみ♪

No title

毎度!
どこに行くの!?
私はこの夏・・どこも行けなくなりました・・(涙)
楽しんで来てね。

コメント有難う

酒恋様v-42えーーーなんで?お仕事ですか?秋にでもゆっくりお出かけ出来るといいですね(涙)シルバーウィークってやつもありますしね☆私達が何処に行くかはお楽しみ♪ってことで(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

