

新京成線 八柱駅に

100728_093312.jpg

看板が付いたよ~

100728_093256.jpg

駆け込み乗車は危険です。

よろしくどうぞm(_ _)mm(_ _)m



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近・・・駆け込む体力が・・・無くなりました・・・
走れねぇ~~~

グッドワークだね☆

コメント有難う

hisami様v-275この暑さですしね・・・尚更(汗)久しぶりに全力で走ってみると、己の体力の無さに衝撃を受けることがあります・・・昔は足速かったのになぁ~って・・・しょんぼり(苦笑)

ナカコ様v-229自分が写ってる看板の前で写真を撮る事がこれほど恥ずかしいものかと・・・(苦笑)旦那の顔が変でしょ?(笑)どうか看板の写真に鼻毛とか描かれたりしませんように・・・(祈)

No title

毎度!
広告料高いでしょう~!!
大阪の環状線にも広告どうです??!!

コメント有難う

酒恋様v-42広告費ね、それがそうでもないんですよ(ローカル線万歳!?苦笑)新規客獲得と言う為より、今ご利用されてる方への信頼感に繋がったりもするので思い切って看板付けてみました。
大阪にも付けようか?見た人は「ち、千葉かい!」ってつっこむんだろうな(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

