

友達んち

こないだ和太鼓の仲間で打ち上げやったんだぁ。

カレーパティー♪わーい♪

小沼デザインワークスのムックさんのお家で。

ムックさんは木漆芸作家 ・画家なんだよ~♪


CIMG1277.jpg

お家すんごいのよ。素敵すぎる!憧れちゃう♪

家にブランコあったら子供もグレナイ!(夢じゃない?こういうの?笑)

私間違いなく1人ハイジごっこで1日過ごせる!

CIMG1278.jpg

CIMG1272.jpg

CIMG1290.jpg

CIMG1288.jpg

CIMG1291.jpg

↑今回タイカレーを山ほど作ってくれたヒビ君。

赤や黄色や緑や海老のヤツやら、どれもこれも美味しかった!ありがとう!

CIMG1271.jpg

CIMG1273.jpg

子供達が作ってくれたナンも美味しかったよ~♪

CIMG1283.jpg

素敵なキッチンなら料理も楽しいよね♪

お友達がピザも焼いてくれた!

ありがとう!手作り焼きたては最高だね!

CIMG1282.jpg

CIMG1275.jpg

皆で大きなテーブル囲んで食べる食事は楽しい♪

CIMG1280.jpg

ウェーーイーー!

CIMG1287.jpg

皆で自分達の勇士を鑑賞(笑)

やっぱ頑張った仲間皆で観るのが1番楽しいもんです♪

100718_222406.jpg

CIMG1284.jpg

ムックさんのお家またあらためて遊びに行きます!

おじゃましました!ありがとう!


私と旦那君は縁側のある木の香りがする治療院を自宅開業するのが夢です。

縁側を待合室にしたい・・・☆

今のところでしばらくはお仕事頑張って、いつか理想のお家を持ちたいなぁ~☆






↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~~旨そうなタイカレー☆
夏はカレーでスパイシーが一番!
お洒落なお家ですね~~
羨ましい!

コメント有難う

hisami様v-275タイカレーって簡単に出来るらしいんだけど、
私まだ1度も作ったことないんですよね~チャレンジしたいなぁ☆
お洒落なお家ですよね~!ワクワクしちゃうお家でした♪

素晴らしい家ですね!

打ち上げ、楽しかったでしょうね ^^

今日はお世話になりました
おかげさまで楽になってます v-218

教えていただいた筋肉のストレッチもやってみますね

アリガトウございました

自宅開業の夢、必ず叶いますよ!
まだまだ若いお二人、元気で頑張れば必ず叶います

     p(^-^)q

お疲れ~

ほんと楽しかったね~♪

次回は間違えないでまっすぐ来るのだぞ!(笑)

自宅開業はいいね~
その時は色々と協力するから、
何でも相談してね!

コメント有難う

ヒゲ爺様v-208マッサージだけだと脊柱間狭窄症の治療としては正直なかなか難しいのですが、(本格的治療を・・・と思った場合はどうしても鍼治療が必要だと思います)大腿四頭筋の固さを見た限りでは、腰痛の原因の一つになっていることは間違いないと思います。ちょっと頑張ってストレッチしてみてくださいね☆顔文字が赤い!すごい!(笑)PC使いこなしてますね~♪

むっく様v-258わーーようこそ!岩島家!(笑)一度行ってみたいとずっと思ってたの♪もっと細かくむっく家見たい!(笑)自宅開業の時は相談する!いや、マジで・・・(笑)休みの日に旦那君とあらためて遊びに行くね!これからも宜しくう~♪今度は電車間違えないから大丈夫!(まさか3時間かかっちゃうとは思わなかった・・・泣)

No title

毎度!
何と言う、素敵なおうち!!
さすがは芸術家の家やね~。
ひとりハイジ!!うんうん!!これならグレナイ!!
こんなおうちでパーティ、うらやましい!!

コメント有難う

酒恋様v-42家の中でブランコなんて素敵ですよね♪
私も、沢山の人が集まりたくなるお家に住みたい♪家建てたら、パーティーするんだ!(別に建てなくてもすればいいんですけどね…苦笑)
今、頂き物の酒がお家に山ほどあるので、酒パーティーでもしようかな・・・(苦笑)

No title

酒パーティーやるなら呼んでくれ~!!

コメント有難う

酒恋様v-42カモーーーン!(笑)
どこでもドアあればいいのにぃ~♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

