

谷根千散歩♪(続き)

DVC00287.jpg

100715_173902.jpg

谷中をぶらり♪

ノスタルジー♪

100715_162549.jpg

アイスコーヒーと自家製ジンジャーレモンケーキ

カヤバ珈琲でまったりしました♪

旦那君と2時間くらいしゃべってた…(苦笑)



治療院で使いたいなと思っていた

お香や線香が売ってるお店発見♪

100715_160759.jpg

100715_160746.jpg

懐かしい匂い、田舎のおばあちゃん家を思い出すような匂い、

お寺に来た時のホッとする匂い…色んな記憶を頼りに(ただの線香じゃないのよ)

探してた香りをGETしました。



DVC00285.jpg

路地裏っていいよね☆

DVC00284.jpg

マネしてみた(笑)

なかなか良く撮れたかな?



谷中・根津・千駄木

素敵なところです♪

またフラッとお散歩しようと思います♪



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

猛暑だね!

今日も太陽ガンガン!
梅雨明けしましたね

下町散歩、いいですよね
下町大好きです

上野、浅草が好きです
渋谷・新宿、嫌い(よくわからないからね ^^;)

浅草の六区、通称ホッピー通りが特に好きです
牛スジの煮込みとホッピー
最高の味ですよ 
それと神谷バーですかね ^^

谷中暮色の写真、あいぽんちゃんの大きなカバンが邪魔なんだよね (笑)

この長屋の狭い路地、実にイイ感じですね
狭い所に植え木をおいてね

今日は猛暑、家から出たくない
ゆえにレフコもサボり (-_-;)
昨日もサボり、でも友達との v-275 は忘れずに行きました ^^;

No title

毎度!
良い雰囲気のところですね。
さて、どんなお香を買ったのかな???
きっとすごく懐かしくて、それでいて新しい・・
あったかい香りなんだろうね。

まねっこ写真、モデルさんと足も同じようにしてほしかったな(笑)

No title

こう言う場所まったり~お散歩も良いよね~
なんだか昭和に戻った気分☆

コメント有難う

ヒゲ爺様v-208私も浅草好きです。よく行きます。今度ホッピー通りで酒飲みデビューしてみます(苦笑)この大きな鞄はこないだ買ったんですけど、柄がキレイなのであえて写真に写したかったんです☆作ってくれた方に使ってるよ~って伝える為に(えへへ)

酒恋様v-42お香じゃなくて、匂い袋の中に入れる原料みたいなものなんですけどね、置いておくだけで治療院内がフワッと懐かしい香りになるのです♪写真撮ってからポスターに気付いたんです(だとしたらなかなか凄くないです?この偶然。足は残念。笑)

hisami様v-275まさに昭和にタイムスリップ。いいですよ!のんびりお散歩♪ただ、暑かった(苦笑)もっともっと寄ってみたい場所はあるのでまたゆっくり出かけてみようと思います♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

