

嬉しいプレゼント

今日、太鼓の練習に行ったらね、

太鼓仲間からプレゼント貰っちゃったよ(涙)

201007062133000.jpg

文字はね、先生が書いてくれたんだよ(嬉泣)

明日職場行ったら即行飾るんだぁ♪

あ、7月7日七夕だね・・・

結婚記念日なのだ(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ

4回目です♪

素敵なプレゼントも頂いて

とっても幸せな記念日になりました(感謝感激)

記念日だからって休んでる場合じゃございません!!

働くどーーーーー!!(笑)



~おまけ情報~

新京成線 八柱駅のエレベーター上がったところに

岩島治療院の看板が付く事になりました<(_ _*)><(_ _*)>

100630_233548.jpg

只今、作成中でございます・・・・。



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
七夕に結婚ってのも素敵だね。
でも、年に1回しか会えないじゃない(笑)

それにしても力強くかつ優しい字ですね。
岩島治療院にぴったりです!

No title

おぉ~~~駅の広告って!
お高いのでは?!

コメント有難う

酒恋様v-42そう、年に1回しか・・・しかも天気良くないと・・・(苦笑)雨多いんですよね、七夕って・・・。素敵な看板でしょ?いい字でしょ?そう!そうなの!力強くて優しいの♪芯があって凛としててでも全てを包んでくれる大きな愛と魂が伝わるの♪先生の字大好き♪(もちろん先生も♪)

hisami様v-275駅構内はね、そうだね、本当は高いよね・・・。でもね、今回お話し頂いた業者は・・・安いの(ま、色々…こういうのも人と会社と・・・縁ってもんです・・・苦笑)ま、広告費一切かけてない岩島治療院なので、それ考えたら安いもんですよ。来院されてる患者さんへの信頼感、安心感にもなったりするんですよね看板って(意外と)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

