

治療院てぬぐい第2弾

100705_213015.jpg

OPEN記念で作った岩島治療院オリジナルてぬぐいが

そこそこ好評だったので

調子に乗って第2弾を作っちゃいました。

散々悩んだあげく・・・(いや、これでも悩んだんだって…汗)

前回の第1弾のデザインとさほど変わらず…

微妙~って思いました?(苦笑)でしょうね・・・(沈)

でも、良しとしました(強引)


今のところ、てぬぐいをあげるキャンペーンは考えていないので(多分)

(治療院で、普通に使う可能性大ですが…)

もし、何かのご縁で?これが貰えた人はレアです。(苦笑)



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
今度のも良いデザインですね!
いつか治療院に頂にまいります!!
今回いただいたのは、冬に酒の仕込みのときに使わせてもらうね!

No title

あぁ~~こっちも良いな~~
レア物♪

No title

お疲れさまでした

江戸っ子調?の模様ですね

祭り・太鼓が似合いそうですね (^▽^)

コメント有難う

酒恋様v-42酒の仕込みの時に使って頂けるのは
嬉しいです♪(笑)1周年記念にはTシャツでも作ろうかな♪

hisami様v-275レア物に弱い?(発注数を前回の半分にした為・・・)個人的名趣味で?ケータイストラップなんか作っちゃおうかなとか考えてたり・・・(和風の)

ヒゲ爺様v-208手ぬぐいは太鼓の時に使おうかな♪水元公園の花菖蒲と睡蓮アルバム見ましたよ♪キレイーーー♪写真が趣味なんですか?水元公園は子供の頃よく行きました♪(三郷に住んでいたので)

てぬぐい・・・

ください、組長!!(ぉぃ

コメント有難う

nakako様v-232おおっ!久々に組長って呼ばれた(笑)
どーよ?18日来れそう?私は一生懸命カレー我慢してるよ(苦笑)
てぬぐいはね・・・タヲ新聞でプレゼント企画でもしようかと思ってます(苦笑)8月号かな…新聞よく見てみて(苦笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

