

こいつのおかげで助かった

治療院、土日はいつもに増して忙しい。

分かってました。

だから自宅から持って来てたコイツのおかげで

助かったのさ。

100703_113757.jpg


【魚肉ソーセージ】

控え室でかぶりついて

途中の空腹をなんとか持ちこたえたのでした(苦笑)

明日もあっという間なんだろうな・・・

明日は何持っていっとこうかなぁ(-_-)ウーム




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばははははははは(爆)
有ってよかった~ソーセージ~
がんばれぇ~~~

No title

バナナがいいよ!
それとドリンク剤かな v-91

でも、もう間に合わないね ^^;

今頃は超多忙かな?

多忙はありがたいと思いガンバ p(^-^)q でね!

コメント有難う

hisami様v-275hisamiさんの豪快な笑い声が聞こえた気がする(笑)ホント、あって良かった魚肉ソーセージ♪ビニール剥くの苦手なの。上手く剥けないの・・・(涙)

ヒゲ爺様v-208そうですね!バナナですね!(院長は果物アレルギーなので食べるのは私だけだけど)次回はバナナ食べます(笑)
うん。忙しいのは有難いことですね。最近は、外来の方も増えてきた為、尚更バタバタしています。もう1人雇うことも考えていたりします・・・。(もうちょうい夫婦で頑張ってみますけどね)治療がおろそかにならないようにってことだけは気を付けていますです☆

No title

毎度!
魚肉ソーセージはいいよ!
DHAたっぷりですからね。

コメント有難う

酒恋様v-42魚肉ソーセージ、もっと簡単にビニール取れればいいのに・・(私上手く取れないの)チーカマとか裂けるチーズとかも好き♪・・・酒のつまみみたいなもんばっか・・・

リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

