

内容物

相変わらず休日はひたすら引越し準備の岩島家です

■ヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/■エイッ

・・・・・それにしても・・・疲れる!!(o_△_)oゴロン

(____△____;)あぁ・・・・・・

201002072246000.jpg


で、箱に何入れたかこうやって書く訳ですよ■φ(・_・”)カキカキ・・・

1番困るのは、何でも入れちゃった箱の時とか、

なんのジャンルに属するのか?

ここに記載するほどの適当な名前が思いつかない時ね・・・

そんな時・・・私達夫婦の駄目なところは・・・

遊びに走るってこと・・・♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)いえーい(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

201002112116000.jpg

旦那君の箱。・・・・・・

彼は何を入れたのでしょうか( ▽ )o〇O

どうやらすぐ使うらしい・・・(-_-)

201002112029000.jpg

で、私も・・・やっぱり遊んでた訳で・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


・・・・・夫婦って似るのよね~(-_-)(-_-)・・・

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)。o0○ あぁ・・・また遊んじゃったね・・・


(ノ◇≦。)(ノ◇≦。) うえーん!私達2人ともバカぁーーーー!(泣)




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

頑張ってますね。
引っ越し終わったら住所教えてください。
高村

コメント有難う

「マリオブラジャーズ」じゃわからないよな~さんへv-238

名前長いよ。

はじめまして

いつも楽しく拝見しています
いや~~~
それで宅急便って届くんですね(爆)
今度はわたしも挑戦してみようと思います
人生、半分損してた気がしました(爆)
引っ越し作業、頑張ってください
また、時々お邪魔させてくださいね♪

コメント有難う

miyuki様v-91ようこそ岩島家へ!鹿児島にいらっしゃるイントラのmiyuki様ですよね♪?この荷物はこれから運んで貰う物です(苦笑)果たして何事も無く運んで貰えるのかドキドキです(笑)いやいやいや・・・人生の半分も損なんて!そんなこと無いですよ(笑)引越し業者に「お客様、この過去の自分は何処に置きましょうか?」とか冷静に聞かれたら・・・私、どうしたらいいでしょう?(苦笑)

No title

毎度!
ガラスの10代の中身が気になる~!!
エロ本、シンナー??(笑)
もしかしたら・・おにゃんこクラブのブロマイド??(笑)

ぎゃんばれぃ

私も、某ひっこし屋に頼んだときに
パンダの絵のダンボールに、いろいろ落書きして
現実逃避してたよ。

で、内容物は「いろいろ1」「いろいろ2」(笑)

とにもかくにも、引越しを機にいらないものを捨てようなんて思わず
全部持ってく!って覚悟決めて箱詰めすると
気持ちが楽になるよ。

コメント有難う

酒恋倭人様v-42ガラスの十代の中身?ふふっ・・・あたいの過去が山ほど・・・(って別に大した過去でもない)エロ本は入ってるかもしれないけど(えっ?)シンナーって・・・(苦笑) そげなもんなくても、テンション上げられるし、楽しめるタイプなのでご安心を(苦笑)
おにゃんこじゃなくて、光GENJIかな(笑)

愛様v-238愛ちゃんもやったか・・・(笑)私は現実逃避の為では無いんだけどね・・・(愛ちゃん大丈夫かーーー!?叫)全部持って行く!って思って箱に詰めてみようと思ったんだけど、引越屋から貰ったダンボール50箱じゃ全然仕舞い切れんのよ(爆)それはそれで面倒臭いから・・・ぎゃんばるぜよーーー!応援ありがとね♪ここにまた来てね♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

