

店長

201001281154000.jpg

私がフィットネスクラブ内のマッサージルームを任されたばかりの頃…

毎日半べそで?半分ムキになって?何とかやってた時

左の彼女は当時、フィットネスクラブの普通の社員さんでした。

そして、今、立派な女店長です!!(喜)

私も月日を重ね今リラクゼーション事業部のマネージャーになりました。

お互い違う会社だけど、取引先の関係だけど・・・

それぞれで、がむしゃらに頑張って、年齢も重ね・・(笑)一応、出世したね(苦笑)

7,8年前の自分達を知ってる仲間、社員はもうどんどんいなくなっちゃいました…

そういうもんです(苦笑)

旦那君も私と同じ会社に勤めていた時は接骨院からヘルプで来て

このフィットネスクラブ内のマッサージルームを助けてくれていました☆

先日、店長と旦那君と私で会ったのですが

旦那君は、店長に「久しぶりに会ったけど…太ったね?笑」

とバッサリ、はっきり言われちゃってました(苦笑)

はい、店長、正解!(苦笑)



今回、開業に踏み切る大きなきっかけになったのが

彼女からの一言でした。

【岩島さんうちで開業しない?】

うちっていうのは、フィットネスクラブ内のことです。

そう、彼女が頑張って守り続けた職場。

ここには、私自身を成長させてくれた

家族のように可愛がって下さったお客様が沢山います。

旦那君も私もそろそろ開業…と思っていた矢先、

もの凄いタイミングでこのお話を頂いたので

驚きましたが・・・

人との縁やタイミングっていうのは大事にしたいので

今回、開業に踏み切ったのです・・・☆

勿論、今所属している会社(社長)にも了承を得ました。

とっても稀な例なんです・・・。感謝しないといけません☆

本当に有難うございます☆



私も店長も、仕事っぷりが男前タイプ。ま、性格も(笑)

店長!女は強し!よね?(苦笑)これからもお互い負けずに頑張ろう!

今度、呑もうぜよ!!!久しぶりに・・・昔行ってたあのショットバーに行こうか?(笑)






↓ランキング参加中♪応援宜しくお願いしまっす♪



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

岩島会議

旦那君も私もそれぞれ仕事が終わった後、家に帰らず・・・近所のファミレス集合(苦笑)

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

何故なら、開業についての会議をするから(* ̄O ̄)ノ(* ̄O ̄)ノ

その名も【岩島会議】←まんまだな・・・こりゃ(爆)

仕事終わって家帰っちゃうと夕飯食べてTV観てゴロンって・・・

しちゃいそうだから、あえて外で!!

201001272234000.jpg201001272233000.jpg

只今の時刻22:30ファミレスで軽く食事を済ませ会議開始!

仕事の疲労なんかも感じておりますが・・・(顔が疲れてるね~笑)

頑張る!!(笑)開業の為だもの!

201001272232000.jpg201001272234001.jpg

・・・・あれ?2人共、力尽きてる?(苦笑)

旦那君泣いてる?(--,)だいじょぶ?(笑)

私は・・・もはや宿題が分からない子供ですね・・・( ▽ )o〇O(爆)


201001280249000.jpg 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

頑張れ自分!(笑)



↓ランキング参加中♪応援宜しくお願いしまっす♪


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

8年前

8年前

写真は私(あいぽん)が今の仕事を始めたばかりの頃です(苦笑)

左が信吾さん(旦那)ですね・・・(1年先輩です)

・・・・信吾さん・・・黒っ!細っ!(笑)

私は・・・仕事後に撮られたからとはいえ・・・疲れてますね・・・老けてる(爆)

実際、何だか毎日疲れてました(苦笑)

訳が分からずとりあえず何とかついていく感じでしたね・・・

この頃・・・まだ私達はお付き合いしてなかったかな~?(照)

人生どうなるか分からんもんです( -∇-) (笑)




※この写真・・・載せるか載せないか・・・かなり悩みました…

だって何か色々微妙でしょ?・・・(顔とか雰囲気とかさ・・・笑)

でも、この頃があって今がある!(前向き!苦笑)





↓ランキング参加中♪応援宜しくお願いしまっす♪


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

社長

社長

私達夫婦が今の業界に初めて入った時から(8年前ぐらい・・・)

お世話になってるひまわり堂接骨鍼灸院の永野社長でございます(^-^ )

私と夫はこの接骨鍼灸院で出会いました( ・_・)(・_・ )どーも。

それぞれ違う会社に勤めるようになっても

永野社長はじめ、ひまわり堂とのご縁はずっと大事にさせて頂いてます('-'*)

今回開業活動するにあたってもまずは社長に話を聞いて頂きました。

人との出会いは大切にしたい( ^^)人(^^ )

人同士ですからね、そりゃ長く付き合えば色々あるもんですよ。

それでも困った時、悩んだ時、苦しい時・・・

形はどうであれ、支えになってくれる人がどれだけいるかな・・・?

と考える時がありますo(´^`)o ウー

家族、恋人、友達、先輩、後輩、上司、部下・・・

そんな人はいないわ・・・と嘆くより

まずは自分が【大切にしよう!と想う気持ち】を持つこと。

何だか人が苦手・・・っていう場合(実は私も・・・苦笑)正直、ちょっと勇気がいるし、

エイッ!っていう気合いと頑張りも必要だったりもするけれど・・・

あの時ちょっと頑張っておいて良かった・・・って思える事があるなぁって

最近つくづく思うのです。



この日、ひまわり堂近くのラーメン屋で社長と一緒に昼食を・・・(*^¬^*)

夫婦共々ご馳走になっちゃいました・・・( ̄¬ ̄*)( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう

社長、有難うございました!(ご馳走様でした!てへっ)









↓ランキング参加中♪応援宜しくお願いしまっす♪


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

始動!

しんごあいこ


初めまして岩島家です!( ̄▽ ̄)ノ( ̄▽ ̄)ノ

記念すべきお初カキコは私あいぽんが担当させて頂きます(@゚ー゚@)ノ

さてさて、いよいよ今日から開業活動開始!

今日は10年近くお世話になっている会社の社長に相談しに行きました☆

珍しく、ええ、本当に珍しく2人でスーツ(気合の表現のつもりで…そうしたの。笑)

ちょっと早く着いたので、2人でちょっと打ち合わせ♪(マック)

・・・何だか旦那君、気の抜けた顔してて・・・すんません(苦笑)

(ノд-。)(嫁が変わりにお詫びを・・・)

( ̄▽ ̄)ノちなみに私は・・・何かを考えてる風に写ってみましたが・・・

特に考えてないです・・・(爆)

えっと・・・そうですね・・・で、何から話しましょう・・・?(苦笑)

ここに綴りたいことは色々あるんですけどね・・・

とりあえず今日から私達夫婦は開業に向けて動きだしたのです!ってことで…

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まずは少しずつ私達の自己紹介でもしてみようかな・・・

次の更新からね!!(今日はこのぐらいにしておきます・・・苦笑)


↓ランキング参加中♪応援宜しくお願いしまっす♪


テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

