

新年の景気づけに鰻を!

DVC00471.jpg

南千住に人気の鰻屋があると聞いたので行ってきました!

東京下町の老舗 【尾花】

DVC00464.jpg

オープン30分前でも既に人が並んでました。

素敵な店構え。大好きな雰囲気で既に満足気味(笑)

110106_113212.jpg

靴を脱いで、大広間に並んだテーブルで頂きます♪

職人さんが煙にまみれながら、鰻を焼いている姿が見えました。

110106_114715.jpg

まずは、う巻きで一杯♪

鰻も卵もふかふかトロトロ♪

110106_121905.jpg

きも吸いとうな重♪

ああ・・・いい香り・・・

110106_122018.jpg

あれ?うなぎに似てきた?(笑)

DVC00467.jpg

うなぎトロケマス!!

タレがね、甘ったるくなくて意外とサッパリ。

なんか江戸!って感じがした(曖昧でごめんね 苦笑)

DVC00470.jpg

ごちそうさまでした!!

しっかり堪能いたしました。


ふぅ・・・

今年も頑張らなくちゃ!!







↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

すた丼デビュー

1.jpg

すた丼

生玉子、味噌汁付 ※ミニサイズ有

創業昭和46年以来、ずっと変わらず愛され続けている人気No.1の商品。

複数の合わせ醤油に、厳選されたニンニクを溶かし、
何日もねかせて熟成された「絶対の掟」に守られてきた秘伝のタレを
相性抜群の豚バラ肉と絡め、強力な火力で一瞬で仕上げた丼ぶり。
まさにスタミナどんぶりの真骨頂。

東京23区:600円


DVC00393.jpg

先日、秋葉原で食べてきたじぇー!

DVC00392.jpg

巷で話題のスタミナ丼です。

かなりボリューミーなので

私はミニサイズでも十分お腹満足でしたよ!

101104_131459.jpg

101104_131407.jpg


相変わらず、丼は飲み物ですか?ってぐらいの勢いで食べきりました(爆)


良い子はよく噛みましょう!





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ジンギスカン♪

ジン、ジン、ジンギスカーーーーン♪

DVC00350.jpg

ヘーホラハーホラヘーホラハーホラ♪

・・・・・ジン、ギスカーーン♪の後に続く歌詞が分からん・・・・

あ、どーも。こんばんわ。ジンキスカンの歌がきちんと歌えないあいぽんですm(-_-)m



職場の近くで

安くてボリューミィーで美味しいジンギスカンが食べられる居酒屋さんに

行きました。(ちょっと前に)お客様から教えて頂いたお店です♪

DVC00352.jpg

これで1人前。

スゲーーー(笑)

旦那さんと2人でバクバク食べました(○`~´○)モグモグ(○`~´○)モグモグ

美味しかった!

DVC00351.jpg

ま、なんだかんだペロリなんだな(苦笑)


あぁ・・・・

北海道行ってみたーーーーい!


まだ、行ったことないんだぁ・・・( ´△`)





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

うなぎ

100902_125922.jpg

治療院のお客様から紹介して貰った

近所の鰻屋さんに行ってみた♪

100902_120737.jpg

暑さに負けないスタミナをつける為にね!

・・・・・

っていうか、ただ食道楽なだけって話しか?(笑)

DVC00340.jpg

うな重!

あぁ・・・・・んまい!((o(>▽<)o))




100903_162245.jpg

暑い暑いって言いながら空見たら

秋な感じだった。

ふぅ~ん・・・そっか・・・ちゃんと秋は来てるのね・・・・



いや、どうなの?
まだまだ暑いけど・・・




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

たまにはこんな外食も

今月の初め(もう随分前だな・・・苦笑)

近所のレストランにお食事行ったよ

(((((っ・ω・)っ (((((っ・ω・)っ ブーン

徒歩4分。近っ!

201004041754001.jpg

あ、この辺こんな感じのマンションが立ち並んでるの↑

我が家もこんな感じ。

引越当初は自分達のキャラとマンションの外装とのギャップに違和感アリ(笑)

201004012001000.jpg

引っ越した時にね、不動産屋さんが

ここのレストランの無料券くれたの!

【シェフコース2人分タダ券】だよ。そりゃ行くでしょ?(笑)

201004012000000.jpg

なんて気前の良い不動産屋だこと・・・と感動したさ。

と、言うわけで、引越1ヶ月後、あらためてお祝いって事で

タダ食いして来ました(爆)

DVC00209.jpg

↑何故か隠し撮りされてる嫁(私)

散歩ついでに入るには申し訳ない雰囲気ですが・・・

眼鏡、パーカー、ゆるい格好・・・

挙げ句の果てには、ここに来る前にホームセンターで買った【すのこ】持参で来てしまった(泣)

さすがに、すのこは外に置いて店入ったけど(汗)

でもね、店構えの割には案外みんなラフな雰囲気だったもん!

店員とか他の客も!(←必死)

201004011907000.jpg

201004011925000.jpg

201004011940000.jpg

201004011950000.jpg

あぁ~たまにはこういう料理もいいよね(*´ο`*)=3(*´ο`*)=3

って、しみじみしました(笑)

スパークリングワインが気が付きゃ1本無くなってたな・・・(美味し)

今度はアフタヌーン・ティーとかしに来ちゃおうかな♪

おおっ!セレブっぺぇ~!!(←台無し)




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

