

岩島治療院OPEN!

本当に沢山の方からお祝いのお花、品が届きました…(号泣)

スポーツクラブの5階だけ

笑っていいとものテレフォンショッキングな雰囲気でした

(ノ◇≦。)嬉しすぎるぅ(泣)


CIMG1228.jpg

その他にも、お手紙、電報、電話、メール等など・・・

本当に本当に有難うございます!


CIMG1224.jpg

CIMG1225.jpg


皆様の励まし、お祝いの言葉、温かい愛情に包まれながら

忙しく1日を終えることが出来た事・・・

夫婦共々感激しております(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)


CIMG1233.jpg

CIMG1234.jpg


今日のこの気持ちを忘れずに、

日々精進させて頂きます<(_ _*)><(_ _*)>



CIMG1254.jpg

CIMG1235.jpg


↓こんなに可愛いお手紙まで…(涙)

がんちゃん夫婦は頑張るよ!ありがとう"(/へ\*)"))ウゥ…



CIMG1251.jpg

治療院内のご紹介は後日させて頂きます♪

お楽しみに!?(苦笑)




開業にあたっての反省・・・

私、あいぽんは・・・白衣の裾上げを完全に忘れてた・・・(爆)

あぁ・・・ケアレスミス・・・。



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

OPEN前日肉を喰らう!

201006031133000.jpg

さぁさぁ、いよいよ明日OPENでございます。

おかげ様で、何とか形は整いました(苦笑)

控え室入り口に、ずっと大事にタンスにしまっておいた

夫婦?手ぬぐいを飾ってみたよ♪(ようやく陽の目を見た手ぬぐいちゃん…苦笑)



今日は前夜祭としまして

肉祭りにしました☆

201006032010000.jpg

201006032022000.jpg

201006032030000.jpg

準備完了でホッとしたのもあり、大騒ぎの祭りにはならず・・・

ちょっとリッチな肉をひたすら噛み締めて

酒飲んで・・・・(まったりな時間)

今日、お友達から届いたゆずのお酒、これが、美味いんだわ♪

(ありがとう!ちょっと飲みすぎました~笑)

安い肉も買ったので出したはいいけど

結局食べきれず・・・(年とったのかなぁ~苦笑)

旦那は、「食い過ぎた・・・胃もたれた・・・」

と、只今、ふっぷしております(爆)

明日OPENだぞーーーー信吾ーーーー!(叫)


無茶はいけませんね、無茶は(笑)


ま、でも明日のエネルギー補給完了!!


いつもどおりに、今までどおりに・・・

こつこつやってきます!

さ、新たなスタートです!!




↓おまけ


201005261251000.jpg

治療院をご利用頂いた方だけが読める新聞

【いわしま通信】ってのを作りました♪

プライベートの事や?くだらない事を綴るゆるい新聞(苦笑)

月1で発行します☆






↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コレでしのぐ!

201006021805001.jpg

業者に頼んで外看板作って貰うのは

OPEN後にしたので・・・

かといって外に何もないのは分かりにくいので、

とりあえず、買ってきた黒板に自分で描いて・・・

切って貼って作業で・・・

はい、でけた(苦笑)

フィットネスクラブの入り口に置かせて貰ってるんだけど

思いの外目立つみたいなので

看板出来るまではこれでしのぐ!

マメに書き換えて・・・・

しのぐ!!(笑)



そうそう、先日、先輩から頂いたお茶のみ用のカップ↓素敵でしょ?♪


201006021209000.jpg



今回、開業するにあたって

実は治療院で出すお茶探しはちょっと頑張りました!(販売もします)

小さな個人営業の店なので卸販売の交渉含め・・・

色々・・・でも、とっても気に入ったお茶だったので・・・諦めず!(苦笑)


何とか業者さんからOK頂けたので(感激)

岩島治療院でお客様にお出しすることが出来ます!

今度、もうちょっと詳しくこのお茶についてお話しますね~♪


さぁさぁ・・・明日1日で準備は終わるのか・・・

ってか終わらせないとぉおおおおお(大汗)






↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

搬入搬出あれこれ

CIMG1195.jpg


いよいよ6月に突入!

今まであったリラクゼーションルームの荷物搬出と同時に

岩島治療院の荷物を搬入~

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛えっさ

┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3ほっさ

朝9時半から出勤し一気にオリャー!(帰宅22時。どんまい!笑)

今日から3日間はなかなか怒涛ですよ(笑)

OPENにバテないように気をつけなくっちゃね(苦笑)

CIMG1196.jpg


配線系とかややこしいことは院長におまかせ(苦笑)

ガンバ♪└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘ガンバ♪

オマエもガンバレってね・・・はい、サーセンm(_ _)m(爆)

CIMG1197.jpg

CIMG1200.jpg

以前一緒に働いてた同じ業界の先輩も遊びに来てくれたり

~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!

素敵な開業祝いまで頂いて、ちゃっかり手伝ってもらったり(涙)

すっごい素敵だから明日にでもここでご紹介しちゃう!

マッサージまでしてくれた(大泣)ありがとう!(ノ◇≦。)

CIMG1199.jpg

治療院入り口用の看板、色々考えたんだけど・・・

ひとまず【手ぬぐい】で対処(苦笑)

フィットネスクラブ内だから、案外この手ぬぐいでも良い感じ・・・

でも・・・ルーム内の天井は【空】・・・(笑)

ま、いいでしょ(^▽^;)

外看板はこれから作成予定♪

それまでは、私がブラックボードに描いたものを置きま~す☆



さぁ、明日も朝から忙しいぜぃ!

あ、院長に(旦那)私のマッサージ確認して貰う日だ・・・

なんか初心にかえる気持ちで新鮮。

ってか、意外と緊張すんなぁ(苦笑)

ってか、院長体デカイんだよな…バリバリ凝ってるし…


ま、夫婦とはいえ、仕事ですからね。

ここはちょっと本気で、真剣に勉強させて頂きますm(-_-)m



よし、

とりあえず寝よっ!



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

ポスティング

201005281346000.jpg

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

治療院OPENまであと1週間。

治療院近所のお店の方へのご挨拶もしながら・・・

こんにちわぁ♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

近隣マンションへポスティング((;・・)ノえっさほっさ

何百枚配っても数枚反応あるか無いか?かな?でも…

その土地の神様にご挨拶しながら、近所を巡る作業は大事だと思うんですよね…。

外歩きながら、心も身体もリラックス出来るし♪

201005281548000.jpg201005281548001.jpg

実は店の隣に【肉屋】あるんだぁ(インパクト大)

寄り道しちゃった♪(笑)

とにかく肉の種類が豊富!高級肉もあるし(種類ハンパない)

手作りコロッケやメンチカツ、唐揚げなんかもあって

岩島家にとってはかなり魅力的なお店でした(´ ▽`).。o♪♪

201005281549000.jpg

先ほど、岩島院長からイベント告知がありました( ・_・)

「この店で肉を買って治療院OPEN前夜祭をします( -∇-)/」

って。・・・・

(。--)ノ ハイ!了解しました!




・・・・\(*^▽^*)/わーいヤッター♪(笑)

この店に寄り道しておいて良かった(笑)





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

